なんと、アイチューン・ストア 3位!! びっくり


おはようございま~す!!
本日 27日(金)の 日経新聞 朝刊 を
ごらんくださ~い。
『お金の習慣』 の宣伝広告が 載っています。
さて、
話が がらっと かわって、・・・・・・・・・・3位
アップルの運営する
iTunes(アイチューンズ)
の トップ画面です。
よ~く みてくださいまし。
クリックすると 拡大しますから。
エンヤ
布袋
スターウォーズ
あるもの???
ノラジョーンズ
エンヤ 布袋 スターウォーズ ときて ノラジョーンズの間に
あるものが 写ってますよね。
たしかに ありますよね(笑)
こ・・・ これは!!!!
なな
なんと~
われらが
『朝の習慣』
現在  オーディオブック第3位です。
初登場 いきなり 3位 とは
まるで 嵐の新曲みたいです。
ちなみに 夜の習慣も  これに ひっぱられるように 54位と
大健闘
何万本とあるオーディオブックのなかで
堂々の3位とは  すばらしいです。
これも NHKのすばらしい録音スタジオと
その 最高のスタッフのみなさん
そして  朗読してくれた美人ナレーター
さらに 中経出版の編集 営業のみなさま
いわゆるチームDen の メンバーの
おかげです。
感謝。
もちろん  その作品を
購入してくださった 全国のみなさま
海外でダウンロードしてくださった日本人の方
そして 日本語を学んでいる多くの 外国人のみなさん
ほんとうに ありがとうございました。
いずれ
昨日発売されたばかりの
『お金の習慣』も
このアイチューンズに 登場しちゃうかもしれませんよ~(笑)
本で 学び 
音で 学ぶ
文字と音声  ダブルで 攻めれば
脳も潜在意識も 変われます!!ハイ
気になった方は
こちらです↓
 http://tinyurl.com/yhm8c5r
【習慣の専門家】
行動習慣マイスター 佐藤 伝    
 伝ちゃんと呼んでください♪ 
■ホームページ www.mandalanikki.com


関連記事