GW真っ最中ですね。


おはようございま~す!

GW まっただ中

みなさま いかがお過ごしですか?

 

なんか ラジオのパーソナリティみたいですけど

きょうで 4月もおわり

あしたからは 風薫る5月

 

 5月の2日が 満月なので メルマガ発行です

メルマガの原稿を書いていると あっという間に 次の原稿を

書く時期になるので もう1ヶ月たったんだなあと びっくりします。

これは メルマガを発行している人なら だれもが 感じること

ではないでしょうか?

 

 今日は 祝日ですけど ぼくは これから1件 面談が

あるので 出かけます。

 

みなさん 楽しい連休を おすごしください

この 連休中の わくわく感を そのまま いつもの仕事や

日常に ひきついでいくことができる人が

らくらく成功できる人ですよ。

 

ではでは

『ツイてる・癒快・ありがとう!』

 



関連記事