49階のアカデミー


六本木ヒルズアカデミー 打ち合わせで

六本木ヒルズの 49階にある

ヒルズ・アカデミーに 行ってきました。

 

(株)まえのめりの 加藤さんが

会員になっているため

ぼくは たったの千円で 一日中 使い放題!

(しかも なんと 飲み物付き ラッキー)

 

 う~む  これは 安い!

 

 49階の ヒルズライブラリーに 

「風のように生きる」

が 展示してあって うれしかったです。

 

 49階だけでなく 40階も 使い放題

カフェも ついていて 実に 使い勝手がいい

電源も 各テーブルやデスクの 脇に そなえてあって

これまた 勝手に 使ってOK

 

 明るくて 眺めも抜群

セミナールームも 充実しており

これは 使える場所だなあと 思いました。

 

 もし 正式にメンバーになりたい場合は

月額9450円だそうです。

 

 ここを ビジネスの拠点にして

活動している方も 少なくないようですよ。

都心に オフィスを 借りたことを考えたら

月1万円弱の 投資は けっして 高くないですよね。

 

 朝の7時から 夜の12時まで 使えます

もちろん 1日 ずっと いても OK

 

 これは いい穴場を おしえてもらいました~

混んでいないところが また ぐ~!!

 

 きっと みなさん 

もっと もっと 高いと勘違いして

見学にすら 来ないんでしょうね。

 

 松山真之助さん の 本棚が 再現されていて

びっくりしました。

しんちゃん すごいねえ。

 

 パンフにまで  スーパーサラリーマン松山真之助氏の・・・・・

うんぬん かんぬん  と  書いてあって

2度 びっくり

 

 ネットで検索するときは

アカデミーヒルズで 検索してみてください。

 

 きょうの 情報は きっと お役に立てるはずです。

 

では また~

 ps

ぼくは これから 西新宿APへ 行ってきます。

錦織新さん の 引き寄せセミナーです

こっちの しんちゃんも すごいねえ。

 

 「 ん 」  が つくと いい運を 引き寄せるんだよねえ じつは

 

   真 ちゃん

  

   新 ちゃん

 

   健 ちゃん

 

   伝 ちゃん   (笑)

 

ps その2

 ツイッターを こっそり 始めたら

早速 カリスマドクターの 浜ちゃん先生が

フォローしてくれました~

( ちなみに ぼくの ユーザー名は 9masu  です )

 

 彼は ハロウィンと カメラを こよなく愛する すてきな dentist

ありがとうございま~す。

ぼくも フォローさせていただきました。

 

  みなさん 「まわりブログ」 で 検索してみてください。

 

では いってまいりま~す

■ 夢 習慣ナビゲーター 佐 藤  伝



関連記事