社長の仕事とは?





(↑この美女たちについては 後述)

株式会社ビジネスバンク代表取締役の 

はまちゃんこと 浜口隆則さんが

新刊をリリースしました。


『社長の仕事』



現在 社長のポジションにいるかたは もちろんのこと

すべてのリーダー的立場にある人に ぜひ 一読してほしい作品です。


いつも 自然体で

日焼けしたたくましいボディに 優しい笑顔がすてきな 浜ちゃん。

超美人の奥様と 浜ちゃんと ぼくとで 

3人が大好きなある海外アーティストの

ドームコンサートにいって 盛り上がったりしたものです。



彼が 仕事もプライベートも 順調な秘密が

この本をチェックすることで わかります。

手書きのメッセージレターを わざわざ本に 添えて送ってくれるあたりが

ほんとうに はまちゃんらしい。


よく作り込まれた リーダーのための羅針盤 ともいうべきマスターピースです。

おすすめします。



さて、先頭に 美女軍団の写真があったのが

なぜか 気になっている方もいるはず。

これは

今月の 707伝ちゃん朝食会に 
生出演して 踊ってくださるダンサーの方たちです。

優雅なハワイアン・ダンスと

情熱的・官能的なタヒチアン・ダンス

その どちらも 生で披露してくれます。


男性は もちろんのこと ぜひ 女性の方たちに みてほしいとのことでした。

いますぐ エントリーすれば 席を確保できます。

場所や時間などの詳細も こちらです。


関連記事