まだ暗いけど おはようさん 


おはようございま~す!

まだ 外は真っ暗ですね。
朝イチで 原稿15枚を書き上げて 編プロの色川さんにおくらないと
いけないので 気合いはいっている伝です。

昨夜は アンディさん かおりちゃん 遅くまで打ち合わせ
ありがとうございました。
今度は もっと静かなところを さがしておきますね。
なんか とっても楽しみですね。詳細を公開できないのが なんかじれったい
ですが まあ いずれみなさんに ど~んと お見せしましょうね。

さて きょうは 午前中は イラストレーターの せいけ けんちゃんと合流して
P○○研究所の東京本社で 超美人編集者の Mさんと打ち合わせ
編プロの木村さんも出席予定

みなさんに写真をお見せできないのが残念なほどの 業界で話題の
敏腕・美人編集者! しかも20代前半という驚異の若さ!

それもそのはず 女優の小沢真珠の妹という噂!?
真相はいかに・・・

いずれ ムック発売を記念したイヴェントで その真実が明らかに・・・

記念イベントでは ホンモノのレースクイーンたちも乱入予定。
これは 整理券発行か~っ!

さて いきなり正気に戻って 本日夜は 外苑前で 千日の会に参加
トイレ掃除でも 皿洗いでも なんでもいいから 1000日続けてみようという
趣旨の会。
ここには スギポン や ぶんらりさん ドクターヒロさんなど 
最近お会いしていない 懐かしの707朝食会メンバーも多数来場とのこと
またまた 盛り上がりますなあ・・・
いやあ 癒快 癒快

おっと あと14枚 原稿かかなきゃ(笑)


関連記事