不思議な飲み会がありました~?!


d944d25c.JPG

みなさんは どんな週末でしたか?

ぼくのほうはというと、ロビンから だいじな打ち合わせをしよう

という 連絡がだいぶ前から入っていたので いさんで広尾へ。

この日は 新刊のカバー写真の候補を 決定しなくてはいけなくて

ノートパソコンにつぎつぎと入る添付画像データを チェックしながらの 

移動につぐ 移動!

携帯とノートPCを あけたまま 入店したので

なんか 一瞬だけ できるビジネスマン風に みえたかも(笑)

すぐに ばけの皮が はがれましたけどね。

 

 さて 会場はなんと なぜか全員で9名に ふくれあがっており 

これでは 打ち合わせになろうはずもなく

結局 うちあわせは

別の日ということに・・・

でも イギリスから来日してくれた スピリチャルカウンセラーのJ子さん

など たのしいメンバーばかりで たのしいひとときを過ごすことができました。

 

彼女いわく

「本能の 河に 飛び込まなくちゃ だめよ!」

う~む 流石 あねご、

深いお言葉かも・・・

 

この日は 4時起きだったので 12時近くになると さすがに

思考停止状態

解散したあと ロビンと ムッシュが わたしをつれて3人で

別の場所へ移動しようとしていたんだけど  

「ご ごめ~ん もう まぶたが 自然に とじてくるよ~」

てなことで 無事 解放してもらいました (笑)

 

 



関連記事