東北ブロックにも とうとう朝・夜の波が~っ!!!


c006e173.JPG

おはようございま~す!

本日 7日の木曜日 東京FM 

坂上みきさんのエンタマックスという番組に

出演します。東京電力がスポンサーの番組です。

 

 午後の 3時25分からのコーナーです。

いまでは 携帯電話や パソコンからでも FMラジオが聴ける時代

便利ですね。 短い時間ですけど ぜひエアチェックしてみてください。

 

中経出版の宮脇さんから 報告メールいただきましたので

ご紹介しますね。

しかし 宮脇さん ほんとに マメだわ~

忙しいはずなのに すごい ステキです。

こういう 気配りの報告ができる編集者さんだけが ベストセラーを

連発できるんですよね。

 いつも ありがとうございます。

(例によって 画像をクリックすると 多少拡大します)

 

 

 書店さんの展開写真をお送りします。

 ブックスアメリカン北上店(岩手県北上市)様での展開で、

  朝の習慣、夜の習慣~ベスト第7位ランクインです。
  ビジネス、文芸の2箇所で展開されてます。

 



関連記事