朝焼けがきれいです。


撮影を終えて ちょっと前の写真ですが

なかよし3人組(笑)

(たしか 夏になるちょっと前あたり)

 

ちなみに この3名の中で ひとりだけ独身です。

朝食会の美女軍団のみなさま  アタックしちゃってください(笑)

 

左はじが  プロカメラマンの陣さん

(オールアバウトの写真担当  写真に関する本を続々出版されています)

真ん中が ぼくです。

右はじが 教室の1期生 加藤吉弥君

はじめて会ったときは 彼が たしか小4の3学期だったはず・・・

時が流れて、その彼がいまでは、

すでに 都内に3店舗  次は ハワイに進出

後生畏るべし だね

 

 市ヶ谷の駅前の キチヤ君のお店を お借りして

陣さんに 写真を撮ってもらった後の

記念写真

 

 わざわざ富山から 出てきてくださったJINさん

ほんとうに ありがとうございました。

 

 では みなさん  よい週末を~

行動習慣マイスター 佐藤 伝

 



関連記事