最近の生活


おはようございま~す。

わたしの ここ最近の生活はというと・・・・・・

朝

 

 

 

 はやめに 寝て 

4時ごろ起きて 6時半くらいまで 原稿書き

そのあと 朝の散歩

そして 朝食

 

 こんな かんじです。

はやめに 寝ることが よくできますねえ なんて

質問されることがありますが、

朝 4時に 起きてたら もう 寝ろなんて

いわれなくても 10時には ばたんきゅう~

ですよ!ハイ

 

 空が だんだんと 白んでいく グラデュエーション

が 好きです。

日の出の光を 浴びると ほんとうに

一日 元気びんびん

ちなみに 写真は 今日の日の出です。

 

 

さらに

最近 入手した 秘密兵器が・・・・・

それは、 水素水

これを ちびちびと 飲みながら

仕事をすると 体調もいいようです。

活性酸素で 身体が どんどん さびていきますから

水素で還元してやることで

アンチエイジング効果があるというわけ。

 

 みなさんも 独自の健康法があると思います。

よかったら ぜひ 書き込みしてみてくださいね。

シェアすると いいことがありますよ。

ほんと。

与える人は 受け取る人

 

 では 今日も はりきって いってみましょ~う。

伝ちゃんでした~



関連記事