書店用パネルです 一足先にお見せしますね♪


全国の主要な書店での展開をサポートするために

版元さんが すてきなパネルを わざわざ 制作してくれました!

 

しかも 2パターンも!!

ありがとうございます

0001 (1)
 

0001
 

どっちも 目立っていいですね

 

ベストセラーというのは ひとりの力では けっして達成できません

たくさんのサポート・スタッフに 支えられて

作られていくものです

 

 

そして

 

なによりも  作品を 支持してくださるファンのみなさまの

応援があってこその賜です。

 

 

読売新聞・全国版には

トップ 第1面に 広告も出してくださいました!!

yomiuri
IMG_0672
全国版の広告費用って かなりの金額らしいですからね(汗)

それだけ版元さんが 力をいれて 売り伸ばそうとしてくださっていることが

ひしひしと伝わってきて 背筋が おもわず 伸びてしまいます。

 

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

ps追伸

参考までに こちらは プレスリリースのページです▼

上場企業の4社に1社が利用している国内シェアNO1のPRタイムズさん

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000280.000007512.html

 

 

 


関連記事