引っ越しました~♪


無事に 引っ越し 完了しました~♪
えっ?
どこに 引っ越したの?
はい、アメブロに 引っ越してきました。
そう ブログのことです。
web担当のスタッフのすすめで
ブログやHPの 見直しを進めており
その一環で ブログも アメブロを利用させてもらうことになったというわけです。
アメブロを 活用しているみなさま
新参モノですが どうぞ よろしくお願いします。
邪魔な広告も 出ることなく なかなか快適ですね。
24日(土曜日)は  月イチで 実施している 月例朝食会
姿勢の専門家  碓田先生が
特別ゲストで きてくださいます。
すごく 楽しみ~
また 更新しますね。
では 心機一転 引っ越しした ニュー行動習慣ブログ
を どうぞ よろしく~
変化することって なんだか わくわくしますね。
【 習慣の専門家 】 佐藤 伝より
追伸
ついに完成した 行動習慣セミナーDVD 完全パック
びっくりするほど好評で 自分でも 驚いています。
ありがとうございます。


関連記事