山中に籠もって書いてます!


おはようございま~す。

ムックの原稿を22日に提出しなければいけないため、現在 やまごもりして
書いています。
この場所は 電波がつながりにくいです。
そのため 携帯にお電話くださっている方は 
「なんで つながらないんだ! ぷんぷん」
と 多少いかりモードになっているかもしれませんね。
すみません。

 東京にもどってから わたしに
「なんか 電話つながらなかったですよ~ どうしたんですか~」
という人と
「電話がつながらなかったのは そういう理由だったんですねえ~」
という人の2つのタイプがあるはずです。

前者は ブログを読んでいないことがばればれ
後者は ブログを読んでくれている。
どっちがいいとか悪いとかいう問題ではなくて
人間やはり 自分に関心を持ってくれている人に好意を抱くものです。

東京にもどってから きいてみるのが今からちょっぴり楽しみです。
「ねえ ねえ ひょっとして 電話されてましたか~?」




関連記事