和田清華さんの笑顔に 無条件降伏(笑)


おっは~っ!(こんなのありましたね)

さて、昨日 天王州アイルの駅 直結のJAL本社にて 
(有)私には夢がある の和田清華さんの講演に 乱入してきました。
いやあ じつに よかった~
まだ 20代なのに 私なんかよりも 話が断然うまい!
しかも ワーク盛りだくさんで もう最高
とっても参考になりました。
世の中には すごい20代が いっぱいいるんだなあ

8月31日(水)7時~8時半 は こんどは 私の出番
でも 天王州アイルの駅って 渋谷から1本でいけて 意外に近い!
むかしは 陸の孤島ってかんじのイメージだったのが どんどん便利になって
いるんですねえ。

席が いっしょだった方が Nさん Hさん Aさん はそれぞれ別の出版社の
方たちで びっくり sさんは若いのにご自分で会計事務所をやっている女性
女性のパワーを とっても感じた1日でした。
参加していた女性たちも みな綺麗な方ばかりで・・・
受付の女性陣なんか 流石JALってかんじでしたね。
来月31日が 楽しみで~す。
どんどん埋まってきているようで 参加希望の方は お早めに!!!

 http://tinyurl.com/9z4vu

こんなすてきな Jカレッジを企画運営している松山真之助さんって
やっぱり ただもんじゃないなあ ますます心酔した伝でした。


関連記事