ミクシーの あるコミュニティ??


GWが ちかづいてきて みんなが なんとなく

ウキウキ モードですね。

いいことです。

 

 ぼくは 現在 ミクシーの 夢実現というコミュニティに すっかり

はまっています。MIXYのなかには、

ほんとうに たくさんのコミュニティがあるのですね。

びっくりしました。

 

 夢実現といえば ドリーム・ヴィジョン・アカデミアの

第2期生の 申し込み締め切りが 迫ってきました。

本日の26日の木曜までです。

 

そして スタートは 明日27日の金曜日

 

 

 3ヶ月のコースの スタートです。

なんと 今期から アイポッドによる ポッドキャスティング放送も

スタートします。

これは 楽しみにしてくださいね。

すごい いいできです。

 

轟さんたちの編集もよかったし ナレーターが すばらしかった。

応援にかけつけてくれた みなさんたちの温かい声援が

こんな すてきな 新メニューを 創りあげたといっても

過言ではないでしょうね。感謝です。

 

  さあ 今週末は 月例の朝食会ですね。

いよいよ 春本番 

やる気が ムラムラ  モチベーション びんびん

ですね。

『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』

ps

 明日から始まるDVAって いったい何?という方は  こちらをクリックしてみてください。

 



関連記事