ペットを飼っている方へ 耳寄り情報


突然ですが、・・・・

もし ご友人などで わんちゃんを飼っている方が

いたら このお店のことを 知らせてあげると

とっても よろこばれると 思いますよ~

 

無添加の素材に こだわった 食材を

あつかっているお店です。

いまや 人間だけでなく わんちゃんも

食材に こだわる時代なんですねえ

 

ちなみに そのお店は こちらです。

 

 いつか 田舎で わんちゃんを 飼えたら

ぼくも ここに オーダーしたいですね。

 

 さて  話がかわって

いま  メモの本の 最終 大詰め段階

本のタイトルは きまりました~

『夢をかなえるメモの習慣』

 

かなり いい内容ですよ。

自分でいうのも なんですけど

絶対に 役立つはずです。

あまりにも 内容が いいので(←完全に自画自賛

じこまんの世界ですね) 発売よりも前に

レンタルのツタヤさん(TSUTAYA)が

この本に関する DVDを つくってくれました。

全国のTSUTAYAさんで レンタルできます。

1月ごろ

 

本の発売は なんとか クリスマスに 

まにあわせた~い

と 本気モードです。

 

 たくさんの人が 夜おそくまで この本の

リリースのために 動いてくれています。

一冊の本を 世の中に送り出すということは

じつに 多くの人たち協力の上に成り立っている

プロジェクトなんです。

 

 出版社の方たちも デザイナーさんも

終電ぎりぎりまで ねばっています。

つらくないですか? と きいたら

絶対うれる作品にするぞ!と思ってやってるから

すごく わくわく ですよ!

との こたえ。

 

 すごいなあ

そして ありがたいなあ

今回の本は 写真や図版が もりだくさんです。

かなり しっかりと 作りこまれています。

 

 みなさん ぜひ ご期待くださいませ。

また 続きを 報告します。

 

 ps 塩で はぐきを みがくと

ちょうど 塩で 口内の殺菌もできて

はぐきも 引き締まるし

一石2鳥ですよ。

あと 塩で うがいすると なんで あんなにも

しゃきっと するんでしょうね。

さすが 塩! いいぞ 塩!

 

伝ちゃんでした。



関連記事