フォロワー 数 25万人のインフルエンサーと対談!

フォロワー 数  25万人のインフルエンサーと対談!

 

 


 

みなさんは、インスタの生配信って やったことありますか~???

 

 

じつは、なにを隠そう、ぼくは インスタ・ライブって やったことなかったんです。

(インスタに ちょこちょこと どうしようもない写真を投稿することは やってましたが)

※ 参考までに 僕のインスタは ココをクリックしてくださ~い♪

 

 

ひょんなことから、友人の拓ちゃんと インスタライブをやることになりました。

たくちゃんは、フォロワーが インスタだけで

なな・なんと 25万5千人

すげ~っむかっ (怒り)
 


たくちゃん というのは アーティストで作家の山﨑拓巳さん

 

 

そんな こんなで 7月8日(土)の朝8時から

インスタライブがスタートしました。ドキドキ

僕のInstagram LIVE Virgin黒ハート
 

 

自動的に スタートするもんだと 思っていたら

時間になっても 画面が なにも 変わらん(汗)あせあせ (飛び散る汗)
 

すでに ライブは 始まっていて、配信する人が

ゲストというか対談の相手に招待を送り

相手(今回は僕)が それを承認しなければ

ならなかったみたいです。

 

 

みなさんが 時間通りに ちゃんとスタンバイしてくれているのに、

佐藤伝、数分の遅刻で登場(汗)(汗)

 

遅れて来るとは、えらそうにがまん顔
と感じた人がいたかもしれませんが、ただ たんに

スタートの仕方が わからんちん だっただけというのが顛末ですふらふら ハイ

 

 

第一関門突破というかんじで、なんとかライブが スタートしたものの

ふだんは、大型のデスクトップPCを複数台 駆使している わたくし佐藤伝が

あんな 小さな 小さな スマホ1台だけで 生ライブをするなんて まったくもって

初体験なので、 とんでもない事が 起こってしまいました!!泣き顔
 


 

これって、もしか して

いや  もしか しなくても・・・・

ずっ~~~~~~~~~~~~~~っと

スマホを もったまま 生配信を 最後まで やるのかな????

 


 

いまさら気づいたけど、これは けっこう 疲れる(汗)冷や汗2 (顔)
いそいで ない頭を絞って ティッシュボックスを3段積み上げた!!

急げ・急げ・・・あせあせ・・・・あたふた あたふた・・・・


でも どこに スマホを立てる??

 

そうだ、ティッシュの上の きりとり線を ちょっと破って

そこに スマートフォンを 差し込もう

(俺って 頭いい~ く~っ えらい)

 

と 感心したのも 束の間。

スマホは 無情にも ゆっくりと お倒れになっていくではないか!

勘のいい方は おわかりだと思いますが、スマホの重さに

ティッシュBOXの 溝(みぞ)が 耐えきれなかったというわけです冷や汗 (顔)
 

 

結局 手で 支えるという サポートを しなければなりませんでした。

トホホ・・・・

 

一難去ってまた一難

とんでもない事件が 勃発したのでした

 

それは・・・・

 


 

スマホの 熱暴走雷

インスタのライブでは、信じられないくらいスマホの裏が熱くなるのです。

やってみて 初めて知る この事実!!

実際、持っていることが できないくらいの熱さでした

 

その 異常な熱さのせいで、ライブが 落ちてしまったのです

わかりやすくいうと、

画面から 佐藤伝が 消える

 

向こう側では みなさんが

 

「お~い 伝ちゃん もどってきて~」

「きっと スマホの熱暴走だね あるあるだね」

「スマホの裏がわに ミニアイスノンあててなかったのかなあ・・・」


みたいな 会話を していたそうです。

 

それ、はやく 言ってよ~

いってくれたら ちゃんと 対策したのに~(笑)

ほんとうに イイ勉強になりました。

(ちなみに、スマホが熱くなるのは 配信している人のスマホだけでして、

インスタLIVEを見ている人のスマホは、熱くはならないのでご安心くださいね ほっ!)

 

 

なんでも やってみるもんですねぇ~!!

『 人生は ユカイな ラボ 』

(↑ ↑ クリックすると佐藤伝のアメブロに飛びます)

 

 

 

お休みの日の 早朝だったにも 拘わらず、

700名 以上の かたたちが 生で 参加してくださり

ほんとうに ありがたかったです。目がハート (顔)
 

打合せも台本もない ぶっつけ本番の おしゃべりでした。

「たくちゃんが 新しく出したお店は NYだったので びっくらこいたよ~♪」

(ラーメンを食べながら お酒も飲める TAKUMENという名のお店)

(さらに、今月に もう1店舗 TAKUSANDOというサンドイッチの店舗もオープンするそうです)

TAKUちゃん、ニューヨークだったら、気軽に ほいほい行けないよお~(笑)

みたいな話からはじまって、あれこれ おしゃべりしていくうちに

 

「リアルビジネスの話」や 「見えない世界の話」や「健康と断食」など

いろいろな話をしていくうちに、

 

みえる世界(現実世界)と みえない世界(精神世界)のバランスをとるツール

として、「密教の秘技9マス」がいいよ~♪ という事になり、

「じゃあ 久しぶりに DEN-TAKUセミナー やっちゃう???」

みたいな流れになりました。

 

世の中では、9マスのことを

「目標達成シート」などいう珍妙なネーミングで よぶもんだから

9マス(マンダラ)の真髄が ちゃんと伝わっていないんですよね~(汗)残念涙
 

自分の天命・使命を あぶり出す

『 裏9マス・セミナー 』

を 急遽 やることに なっちゃいました。

 

9年前の DEN-TAKUセミナーが

パワーアップして 復活・再登場

「ネオ・デンタク・セミナー」 ってか~NEW
 

え~っ

なんだか おもしろそう

わたしも 参加した~い

という方は こちらに 拓ちゃんが くわしく書いてくれました


ネオDEN-TAKUセミナー

「裏9マス・マンダラの真実」マル秘

宇宙のブループリントをDLする方法

 

詳細情報や参加方法は、こちら(ココをクリックしてください)

 

たった1日だけで、100名近い参加者が!!

インフルエンサーのパワーって ほんとスゴいですね~

TAKUちゃん ありがとう~♡ ペコリ

 

みなさま、

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

伝ちゃんより


関連記事