ひ・広い!!


昨日は、慶應大学の総合政策学部のある湘南のキャンパスに
いってきました。
9マス研究所・公式ブログ-20101027123701.jpg
緑豊富な広大なキャンパス
慶應の名物教授  小杉俊哉先生の企業論の講義を拝聴したあと
別の棟に移動して いよいよ次は 私の出番!
リーダーシップ論に関連したレクチャーをさせてもらいました。
とにかく 生徒諸君が真剣なこと
それと 反応がすこぶるすばらしい
流石です。
授業後 生徒諸君と もっと話したかったのですが
なんせ 次は 電子出版の研究会が 都内であるため
いそいで 駅へ
会場に到着すると そこには すでに
藤井孝一さんや 松山真之助さん ハックの佐々木さん
など 著名な著者さんたちが ずら~り勢揃い
電子出版を実際にした方から 話を聞いたり
ディスカッションをしたりしました。
2次会には出席せずに しんちゃんと二人だけで
カレッタで 秘密会議 (笑)
とにかく 長く 濃い 一日でした。
今週土曜日は 朝食会ですね。
では 朝食会で お会いしましょう。
特別ゲストは 美崎栄一郎さんです。

追伸です
ナレッジ・リング 正式にアップされたようです

記事は こちらです。

【 習慣の専門家 】 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事