はがきの素晴らしさ!


あしたは 第二水曜日・・・・・・・  8月8日

 

と いうことは・・・・・・・・・・・

 

 

そうだ  毎月恒例のDNAセミナー

 

もうあと 数回で 終了だ ~

 

伝説となる(ハズ)のDNAセミナー 

 

夜の7時から  南青山のエスタ・ココデシカに集合だ~

 

ガラス張りのビルの 13階です。地下鉄の駅のすぐ前なので超便利!

 


地図は、こちらから:http://www.bizgroup.co.jp/map/index.html


時間は、7時から9時までの2時間。
参加費は、5千円とリーズナブル。

自分の夢をかなえるだけでなく、夢の水先案内人となることができるように
なりましょうというユニークなセミナーです。DNAのDNというのは、
ドリームナビゲーターの略です。

今回のテーマは、絵コンテ手法を活用した方法論です。

わかりやすくて、ためになる、しかもカンタンにすぐに使えます。
「とにかくがんばれ!」という不毛な精神論は、もう不要です。

DNAセミナーでの新しい視点や応援スタイルは、
きっとみなさんの夢実現の参考になることでしょう。

このDNAセミナー、手前みそですけど、すごく好評です。
上半期のうちに、夢を叶えた参加者がすでに出てきました。

参加ご希望の方は、ビジネス・クリエーターのタケちゃんこと、
藤原毅芳(たけよし)氏まで↓

 takeyoshi@vcs.wbs.ne.jp

 

 

 

さてさて 話がらっとかわって

 

今月末に もうひとつ気になるセミナーがあります。

 

はがき道の師匠 沼さんの待ちに待った一般講演が

 

今月 開催されます。

 

どなたでも 参加できます。

 

今月中に はがき の哲学とその書き方テクを 仕込んで

 

9月からの みなさんの人生の新しい展開を!

 

 

 これはもう 行くしかないよね~

 

JAL本社ビルに いったことのない人も この機会にぜひ。 

 

 

 

   ジェイカレッジNo.29 沼澤拓也さん

     http://www.webook.tv/jcollege/

    えはがきの奇跡・・・あなたも体験できる講演で


関連記事