いよいよ本日です。生ライブ&東京ドームシティでのセミナー


d0228d95.JPG

おはようございま~す!

写真は 昨日のブログに 引き続き 今度は

夜の習慣 の 韓国版のカバーです。

実物は もっとすてきですよ。

(写真をクリックすると 多少 拡大してみやすいです)

 

 俳優でもあり 画家でもある 片岡鶴太郎さんから

ご自身の作品集が 届きました。

(そうじ力の 枡ちゃんに紹介していただきました。)

もちろん 本のカバーも

鶴ちゃんの作品

う~む いいです。

なんともいえない味がある。

なんというか こんなふうに 自分の本を 自分のカバーで

出版できるなんて 最高ですね。

みなさんも 絵 や 俳句や 写真や イラスト などなど

ご自分の作品を かきためていって いつの日か

その作品が 人々のこころを癒し 勇気づけ 元氣にする・・・・・

そんな夢をもって クリエイティブな週末をすごしましょう。

 

 本日 7月14日(土曜日)

午前10時からは DVA(ドリーム ヴィジョン アカデミア)の

生ライブ 11時まで

12時15分から1時15分までは リクルート・アントレさん主催のセミナー

(東京ドームシティ・プリズムホールにて 無料 予約不要)

 

 きょうは こんなスケジュールです。

では 東京ドームシティ・プリズムホールにて お会いしましょう。

『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』

伝ちゃんでした~



関連記事