いよいよ、来週の水曜と土曜ですね!


 今日は、生きがいの創造で有名な

飯田史彦さんの 「特別お話会」があるというので

ちょっと のぞいてきます。 

 それにしても ほんとうに 気持ちいい天気です。

かんかん照りでも 暑くない

空気も 澄んでいて 最高に爽快です。

こんな日は バリバリと 仕事がしたくなります。

 

 みなさん 仕事に恋愛に 

がんがん 燃えちゃってください。

来週 水曜の夜  

南青山で会いましょう。

 習慣セミナーも あと 残り2回

10月のあとは 12月で ラストです。

 

 水曜の習慣セミナーのあとは 土曜の出版クラブ

と 続きます。

習慣セミナーは 満員御礼で 席がありませんが、

出版クラブのほうは あと 数名 席があるようです。

駆け込みで チャレンジしちゃってください。

人生 なんでも トライです。

 写真など詳細は ここを クリックしてください。

 

  まったくの余談ですが、

トレーニングの前には BCAAなどのアミノ酸をとり

トレーニングの後に すぐ プロテインを飲むといいです。

レッドソックスの松坂が 愛用している赤い箱のアミノ酸

もいいし  味の素のアミノバイタルのスティック状のもの

もいいようです。

プロテインは 

健体(健康体力研究所)のものや グリコのもの

が いいようですよ。

 

 こどもの頃 なぜか 妙に グリコのキャラメルが

おいしくて だけど 1個だけね なんていわれて

大人になったら ひとりで ひと箱 全部たべるのが

夢でした。あと ヤクルトも あの 小さな容器で

飲むと ほんとに 美味しく感じて

いつか 大人になったら ヤクルトを 10本くらい

買って それを コップに あけて いっきに

ゴクゴク 飲んでみたい。

そう 決意していました。

 

 みなさんには そんな 甘酸っぱい こどもの頃の

思い出は ありますか?

牛乳の蓋(フタ)を 集めた思い出も きゅうに

よみがえってきました。(笑)

いまなら さしずめ ポケモン・カード にあたるのかな

 

 余談が長くなりました。

今月の朝食会は 最後まで います。

先月は 途中で 失礼して すみませんでした。

朝食会は あと すこしで 締め切りになるほど

盛況です。 はじめて参加される方も 毎回

10人以上 いらしゃいます。

はじめての会に 行くときは みょうに緊張するものです。

でも まったく 心配なしです。

なぜなら お迎えする ぼくたちも 同じくらい

緊張しているからです。

人間 そんなもんですよ。

結局は 楽しんだもん勝ち! ってとこですね。

 

 わくわく 楽しみながら

いろいろな 会合や 講演会 パーティなど

に どんどん 出席してみることです。

 

 義理や イヤイヤ の参加ではなくて

ビビッと 感じたものに サクッと 出てみる

その 感性が だいじ。

そうすると すてきな出会いがあるんですよね。

直感は 未来からの メッセージ 

ですからね。

 

 余談が 長くなってしまいました。

いつも 伝ちゃんブログを チェックしていただき

ほんとうに ありがとうとうございます。

 

 ■ 9マス・ナビゲーター 佐藤 伝

 

 



関連記事