あと 数時間です!! 


 みなさん

ごめんなさい

 

じ・・・じつは

本日 4月17日(金曜日)は

 

恒吉 彩矢ちゃんの アマゾン・キャンペーンの

日だったんです。

あんまり 前から 告知すると みなさんが

忘れてしまうかも と思って

なんと 自分が わすれていました。

 あちゃ~! やっちまったなあ~(汗)

 

あやちゃん ごめんなさい

あと 3時間 (今 9時なので) で

ラストスパート 最後の追い込みを かけましょう。

 

みなさん ぜひ 

応援してあげてください

今回の本 ぼくも 全部よみました

すごくいいです  特に 最終章!!

 

 女性は もちろんのこと

男性は 気になる女性にプレゼントしたら

絶対に よろこばれますよ。ポイント高い~っ!

 

以下が 詳細です。

 

あなたは、超☆開運し、どんなときでもハッピーな「運がいい美人」に
なれたらどうしますか?

「外見」「しぐさ」「言葉」「開運アクション」…。
本のレシピをやってみてください。あなたのキレイはぜったいに輝きます!

『7日間でぜったい美人になる 超☆開運BOOK
 ~運とキレイを引き寄せる35のレシピ~』
(恒吉彩矢子著/ビジネス社/1365円)

4月17日(金)0:00~26:00まで、
スペシャルエッセイ『「超☆開運」のための究極のレシピ』がもらえる、
プレゼントキャンペーンを実施します。このチャンスにぜひご応募ください!

詳細・ご応募は… http://www.tsukiten.net/7book.html

 

  どうか くれぐれも よろしく~

  ほんと おすすめです!!

■ 夢 習慣ナビゲーター 佐 藤  伝より

ps 真夜中の12時を ちょっとすぎても

大丈夫みたいですね。

いずれにしても あと 数時間であることだけは

かわりないですけど。

 



関連記事