すばらしかった高野登さんの講演会@JAL Jカレッジ


おはようございま~す!

昨日は JALの本社ビルで リッツカールトンの高野社長の
講演会がありました。

Jカレッジです。

150名の方といっしょに 感動しながら 聞き入りました。
世界中のリッツカールトンを 飛び回りながら
颯爽と 自分のスタイルをつらぬいている 登さんには
おなじ男として ほんとうに かっこいいという
ことばしか みあたらないですね

明日も 早朝から移動とのこと
タフだなあ。

また ああいった会を どんどん開催してしまう 松山真之助さんには
ほんとうに 頭が下がります。
登さ~ん 真ちゃ~ん 日本のため 地球のため 宇宙のために
お身体 たいせつにしながら ますます わたしたちを
啓蒙していってくだされ お願いします。

今日は これから 南青山で ANAのCAの方たちと 楽しい勉強会です。
ビスワス博士は オランダ行きを1日遅らせて 参加してくださいます。
では 伝は これから 早朝 資料づくりに キンコースへ
ひとっぱしり いってきます。
また 報告します。では。


関連記事