【 第5回 カフェ・スタ 】 2012年5月26日(土)

【 第5回 カフェ・スタ 】 2012年5月26日(土)

朝カフェ(午前)のテーマ:「朝の習慣 – 一日をデザインする時間」
勉強会(午後)のテーマ:「キネシオロジー と ひとりオーリングのやり方」




行動習慣・研究所 公式ナビ 【 開始前のスタッフミーティング 】

今月も、
『幸運を引き寄せる 朝の習慣59』

をテキストとして 1項目ずつ伝ちゃんが具体例やエピソードを交えながら、
わかりやすく実践的に解説していきます!

今回から、輪読形式ではなく、プロのナレーターによる朗読スタイルになりました。
とても好評でした~♪

行動習慣・研究所 公式ナビ 【 午前の部  皆さん真剣に聴いています 】


さて、
今回は、一日をデザインする時間について解説しました!

ページでいうと、p36 p37 に関する内容です。

「人生戦略・作戦タイムとは!?」

「心のザワザワ感こそが大敵!」

などなど。


午後の部では、ナビゲーター0期生であり

キネシオロジストでもある

道尾 玲央(みちお れお) 氏の

「 キネシオロジー と ひとりOリングについて 」

カフェ・スタ 凝縮バージョンで披露していただきました!

行動習慣・研究所 公式ナビ 【 伝ちゃん&みっちゃん 】

行動習慣・研究所 公式ナビ 【 筋反射テストの実践 】

行動習慣・研究所 公式ナビ 【 ファシリテーターのカルロスKenと、玲央講師の絶妙な連携プレイ! 】

行動習慣・研究所 公式ナビ 【 ひとりOリング実践中! 】

行動習慣・研究所 公式ナビ 【 ナビゲーターのヨッシーも、スタッフとして大活躍! 】

行動習慣・研究所 公式ナビ 【 いつもながら、ワイワイと賑わっています♪ 】

行動習慣・研究所 公式ナビ 【 参加者から急遽、相談を受ける伝ちゃん (後ろ姿) 】


行動習慣・研究所 公式ナビ 【 終了後の愉快なフィードバックその1 】

行動習慣・研究所 公式ナビ 【 終了後の愉快なフィードバックその2 】

行動習慣・研究所 公式ナビ 【 終了後の愉快なフィードバックその3 】

午後の勉強会は、
毎回テーマと、お話をする人が変わります!

次回、6月30日(土)は、ナビゲーター0期生の

かずちゃん こと 原村 和子さんが

「50分でできる!コーチング・メソッドと自分発信力セミナー」

を特別に披露してくださいます。

原村さんは、10年間コーチングの学校で指導している人気講師です。

ぜひ、お楽しみに!(なんと、この時点でもう半分以上の席が埋まっています)
今回特にナビゲーターの方たちには 超・おすすめ の勉強会となります!

行動習慣・研究所 公式ナビ 【 次回 6月30日(土)もお楽しみに! 】

来月も楽しみですね!

カフェ・スタへの参加エントリーはこちらから♪


関連記事