【 第10回 カフェ・スタ 】 2012年10月27日(土)

【 第10回 カフェ・スタ 】 2012年10月27日(土)

(午前)のテーマ:「サクセス・ルーティーン」
(午後)のテーマ:「神話と習慣・日本人のルーツ」




【 午前中のアイスブレイク 】 相手をほめるワーク



今月も、 『幸運を引き寄せる 朝の習慣59』 をテキストとして

1項目ずつ伝ちゃんが具体例やエピソードを交えながら、

わかりやすく実践的に解説していきます!



今回は、 「サクセス・ルーティーン」について、レクチャー。

『朝の習慣』 p46 p47 に関する内容を深掘りしました。


【 伝ちゃんによるレクチャー 】 失敗回路と成功回路の違い



【 伝ちゃんによるレクチャー 】 トラブルを○○と思うことが大事



午後の部では、

行動習慣ナビゲーター 2期生の たけみつさん こと 武田光司 氏

4期生の サトアキさん こと 佐藤亜紀 氏が登場!!


テーマは、「神話と習慣・人間のルーツ」

日本における神話とはいったい何なのか、

クイズなどを通して 楽しく・詳しく解説していただきました。


【 レクチャー 】 神話と習慣・日本人のルーツ


【 レクチャー 】 神話とは・・・?


【 レクチャー 】 神話QUIZ


【 スリーショット 】 たけみつさん(左)、サトアキさん(中)、伝ちゃん (右)



たけみつさん、サトアキさん、ありがとうございました!

勉強会は 毎回テーマと、お話をする人が変わります!



次回は、 お客さんと、ビジネスチャンスがドンドン舞い込む

Facebook活用法をサクッとわかりやすく伝授。



Facebookの専門家で、チャンス・コーディネーターの 秋田 英澪子 さんが、

コレだけやれば、 Facebookでチャンスがミルミル舞い込む 5つのポイント を、

今回特別に伝授してくれます!!


【Facebookでチャンスが舞い込む 5つのポイント 】
1. Facebookで、もっとも大事なのは「○○」!!
2. FBだけで終わらない仕組みを作るには・・・
3. 流行る人がFacebookページを作る理由(わけ)
4. やればいいと分かっていて出来ない○○を習慣化する秘訣
5. そして、コレを習慣化するから、ビジネスチャンスが舞い込む!

Facebookの専門家 / チャンス・コーディネーター 秋田 英澪子ナビゲーター
『お客とビジネスチャンスがドンドン舞い込むFacebook活用法』 今日から、エントリー受付を開始します。


今回、テーマがテーマだけに すぐに、満席になることが予想されます。

いまのうちに、席を確保しておいてくださ~い。

↓こちらからエントリーできます。
◇ http://satohden.com/cs/


【 次回 11月24日(土)もお楽しみに! 】




【 次回 カフェ・スタ エントリー 】
カフェ・スタへの参加エントリーはこちらから♪

【 30年の研究成果を、3日にギュギュっと凝縮! 】
行動習慣ナビゲーター 認定講座についてはこちらから♪


関連記事