見逃した方は こちらを ごらんください。


い~わんさん

すてきな 情報を ありがとうございました~!!


びっくり

新聞とっていないくても 

ネットで こんなに 綺麗に みることができるんですね。


 実際の記事は ここを クリック


ほんと 重ね重ね ありがとうございます。感謝。




 さて、いよいよ 出版クラブ PEN

今週の土曜 ですね

はじまりの時刻が はやいですから 勘違いしないように・・・・

ふつう セミナーって 夕方からですよね

おんなじだろうと おもって 夕方くると  もう 終わってますよ。


そのあと の 懇親会が

新規オープンした  東京基地 という おしゃれなカフェバーです。


オープンしたばっかりです。

そこを 貸し切り。

バーカウンターで すきなものを 注文してくださいね。

食べ物も リゾットや パスタなど シェフ自慢の

ものが ずらりと ならぶそうですよ。

シェフは 飲食の雑誌に よく紹介される ワイルド系のイケメンです。

女性は いっしょに 写真とってもいいと OKもらってます。



それだけじゃないんです。

レースクイーンのアキちゃんが  メイドのコスプレで

みなさんを お出迎えしてくれるそうです。


コスプレ好きの人には たまらないかもよ~(笑)

希望者は ツーショットで ポラ写真OKだそうです。



懇親会の申込み忘れた人は 当日 すぐに

受付で  「懇親会にでれることになりました~っ」と

申告してください。

ではでは 26日 の土曜日の 昼下がり

南青山に 大集合~!!!



よろしくおねがいします。

ぼくたち スタッフも おおいに はりきってます。


ps


  9月からの 9マスワークショップ

どんどん 埋まってきました~

おいそぎくださ~い。
 詳細は こちらで~す。







関連記事