よかったら ご覧くださいませ~


東洋経済think  今 発売中の

東洋経済新報社の人気 季刊誌

Think!

定価1800円

に 載りました~

 

 かなりのページ数です。

表紙に 佐藤 伝 と書いてあります。

 

 よかったら書店で チェックしてみてください。

自分でいうのもなんですが かなり よく

まとまっています。

 

 今日は 朝から TBSテレビの番組プロデューサー

の方たちと 打ち合わせ

出演の詳細が決まりましたら ブログか メルマガで

お知らせします。

 

 雨上がりの街は なんだか 気持ちいいですね。

では いってきま~す。

 

ps

 TSUTAYAさんの DVDは

ツタヤ・ビジネスカレッジというコーナーの設置

してある店舗でないと 置いていません。

ちょっと 小さいお店だと きびしいかも。

なんフロアも ある 駅前の大型店には

このコーナーがあるようです。

 来年1月に TSUTAYAさん主催で

500名の 大型セミナーをやることになりました。

これまた 詳細がきまりましたら お知らせしま~す。

 

 

 

 



関連記事