やっと終わりました~ ふ~っ


セブンシーズ・ホールディングズ おはようございま~す!

やっと 終わりました~

えっ? 何が??

 

・・・・・・・・

はい  16日搬入の ムック本  「習慣術」

の最終チェックです。

いまごろは 校正の方たちが ファイナルチェックをしてくださって

印刷にまわっていることでしょう。

 

 神楽坂のセブンシーズ・ホールディングズの ビルをあとにしたのは

深夜 12時をまわっていました。

上野さん 丸山さん 終電間に合いましたか?

 

かなり いいマガジンに 仕上がっていますよ~

期待してもらって OKです。

写真と 図版 満載

どの方も いい表情で 写っています。

 

 アマゾンに カバーがのったら

また このブログにアップします。

ではまた

 

はりきって いってらっしゃ~い

(月曜が お休みの方は ゆっくり してくださ~い)

■ 夢 習慣ナビゲーター 佐 藤  伝

 



関連記事