1回目の日程が変更になりました~!ごめんなさい。


おはようございま~す!

いきなり お詫びです。すみません。

9MM(ナイン・マトリックス・メソッド)のワークセミナー

日程が変更になりました。

みなさまから  9月6日の土曜日が 第1回です。

3回シリーズで そのあと

11月に2回目 年明けの1月に 3回目というスケジュールです。


まとめますと

■第1回 9月6日(土曜日)
■第2回 11月15日(土曜日)
■第3回  1月24日(土曜日)

すべて 内容は 異なります。つまり 3回ワンセットの講座です。
1回では 9マスを マスターできません。


   わたくし 佐藤 伝の いままでの 集大成です。    いちばん やりたかったのに やってこなかった内容の    セミナー もちろん 本邦初です

これをやるには 3回というまとまった時間が必要だったために
いままで 実施できずに いました。



 9マスについては、 ときどき ちょこっと さわりの部分を

 講演会などで お話していまいたが、実際に どうやるのか

  具体的に 自分で やってみないと 話だけきいても    

  結局 実行しないまま 日常に もどっていってしまいますよね。


  たくさんの方から 

  実際に 自分のこと  解決したいいろいろ自分の問題や

  かなえたい夢のことや  達成したい目標など 

  ナイン・マトリックス・メソッドを 書き込みながら いっしょに
 
  やってみる ワークショップ形式のセミナー

が あったらいいのに・・・・


 と ことあるごとに 強く いわれておりました。

 1回だけの短い講演では なかなか ワークをする時間も とれずに

 「たしかに みなさんの おっしゃる通りだなあ~ 

  そういう実践的なセミナーが 開催できたら いいなあ~」

 なんて 漠然と思っておりました。


  そんなときに  (株)Mマインドの宮地さんが 

  「伝ちゃん! いつかじゃなくて すぐに やりましょうよ!
   ぼく自身が いま いちばん参加してみたいセミナーが
   伝ちゃんの 9MM(ナイン・マトリックス・メソッド)
   のワークショップなんですから!!」

  と うれしい 提案を さくっと してくださり
  あっというまに 日時と会場を設定してくださいました。

宮地さん ほんとうに ありがとうございます。


わたしも ほんとに うれしいです。

いちばん わくわく しているのは 実は 私かも (笑)



  ということで  3回シリーズの本格的なセミナーです。

定員になり次第 締め切らせていただきます。

9MMのセミナーは 今年は これだけです。

なかなか 3回 とれないんですよね。

 もし 満席になってしまった場合は  また 来年の 秋ごろに

どこかで 開催するかもしれませんので そちらを受講ください。


ご自分の あらゆる問題解決に すごいパワーを発揮します!

個人だけでなく 組織や 人間関係 など


どんな 分野にも 効きます。

 ぜったい損は させませんよ。 必ず 

「ああ もっと はやく9MMを 知っていれば  人生かわったのに」

と 思うはず。 でも 大丈夫  

これから 変わればいいんです。

なにもかも 変えていく9MM パワー



  わたしと いっしょに 人生を変えましょう。

  だいじょうぶ カンタンです。

  人生変革ツールとしての ナイン・マトリックスさえ あれば  どんな問題も 解決するプロセスが 楽しみになってくるほどです。

  私が この9マスを 使うようになってから 

  みるみる人生が 変わりました。


  そして  この手法を 日常に なにげなく取り入れてみた友人たちが

  これまた びっくりするほど どんどん変わっていきました。

  しかも ラクラクと!



    まずは 9月6日(土曜日)に 会いましょう。
   ※ くわしいことは ココを クリックしてくださいませ。


    (お使いのブラウザによっては、警告メッセージがでる場合が
    あるようですが、まったく問題ありませんので気にせずに 
    クリックして 進んでください 
    なお 記入は ※印の必須項目のみで結構です。)
    
ps 追伸

  きょう(6月11日 水)は 
  行動習慣セミナーの
  第2回 「お金の習慣
  が 南青山のエスタ・ココデシカであります。
  満員御礼です。
  ありがとうございます。
 

  



関連記事