若干名のみ追加募集します!!


(※動画は いちばん下にあります 2本)

 

ずっと満員御礼が続いていて ご迷惑おかけしておりましたが

若干名だけ追加募集をします。この機会を活用してください!

 

ぼくが、若干22歳で起業して以来、

36年間の「 ひとりビジネス 」の

研究と実践の成果を体系化して

あますところなく、まとめた

「 ひとりビジネス 」の

オールインワン・パーフェクトパッケージ講座

『ひとりビジネス・マスターカレッジ』

1016

(インディゴブルーのバナーをクリックするとジャンプできます)

 

 

50歳のときに、このプロジェクトのアイディアを思い立ち

そこから 8年

とうとう リリースの日を迎えることができました。

ふと気づいたら もう8年も経過していた(短い)という感じもありますし、

なんと8年もかけたプロジェクトだったんだ~(長かった)という想いもあります。

さまざまな感慨が あれこれと交錯して

まさに 感無量。

 

 

ここまで、実に たくさんの方たちの

援助と協力で なんとか たどりつくことができました。

p7060186
ほんとうに ありがとうございます!

ただただ 感謝です。

 

 

僕自身、3人の子どもたち(2男1女)も 立派に成人してくれて、

子育ても 無事に終了し、

あとは、自分のライフワークは、

みなさんの「 ひとりビジネス 」の応援・お手伝いをすることなんです。

ですから、全力でサポートします。

 


「質問し放題!」という とんでもないサポートを

つけてしまった関係で、参加可能な人数を

極端に限定しております。ほんと ごめんなさい(汗)

 

ご縁のある方だけが

チェックしてくださると信じています。

 

 

 

「 ひとりビジネス 」大百科といえるフルパッケージ・パーフェクトパック

「 ひとりビジネス ・マスターカレッジ」

%e6%b9%be%e6%9b%b2%e7%89%88920

(※ ↑上のゴールドのバナーをクリックする詳細が出ます)

お陰様で 納得の完成度となりました。

 

では

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

佐藤伝

 

追伸
もし、僕の本やBlogやメルマガの文章を日頃から読んでくださり

ほんのちょっとでも僕のことを信用してくださっているのなら

ぜひ直感に従って

『ひとりビジネス・マスターカレッジ』

に サクッと参加してみてください。

 

 

あなたの命の特性をインスパイアして、

世の中に貢献し、あなた自身が

今よりも豊かに輝ける人生を歩むための

強力なサポートをさせていただきます。

ぜひ思い切って飛び込んでみてください。

一緒に成長していきましょう!

 

 

合い言葉は

「 Change & Growth 」



▼チラ見できる動画で~す♪ (音が出るので職場で見ている方はご注意を)



お待ちしていますね^^

わが国の「 ひとりビジネス 」のエキスパート佐藤伝の

36年間の実践と研究の成果がすべて詰まった

オールインワン・パーフェクトパック

『 ひとりビジネス・マスターカレッジ 』


関連記事