自宅起業でお金と自由を手に入れて成功する方法

自宅起業でお金と自由を手に入れて成功する方法

 

 

いまから 年前に、ぼくは

 

 

「自宅起業」

 

 

という提案をして、だれもが自宅で起業する時代が必ず到来すると予言しました。


 

そして、それが 5年たって現実のものとなりました!

 

新型コロナの流行のせいもあって、

自宅で 副業をしたり 自宅で 起業する人たちが続出しています。

 

 

そこで、

97パーセントをリライトし、全面的にリニューアルしてNEW

まったく新しい起業・副業バイブル本として パワーアップして帰ってきました!手 (チョキ)

 

↓ 本 本の表紙をクリックするとAmazonに飛べます 本


 『 ひとりビジネスの教科書Premium 』

 

 

 

        ↑ 上記の写真は 新宿・紀伊國屋書店・本店 1階の話題の新刊コーナー

 

 

 

          こちらは 同じく 新宿の紀伊國屋書店・本店3階ビジネス書コーナー

めちゃくちゃいいポジションに置かれています。手前がゴールデンポジションなんです!!

見やすいし目立つし、すぐに手にとってもらえるからです♡

 

こちらは、プレスリリースの記事

ここから300ものメディアに配信されていくそうです!

PRタイムズのサイト

月に5200万PVとはビックリdouble exclamation
プロの書いた紹介文(参考になります)※クリックでそのページに飛びます

 

 

また、こちらはAmazonのレビュー(書評)です

▼ ▼ ▼
けろっぴ

5つ星のうち5.0

ひとりビジネスのスッテップが具体的に細かく書かれています。
2020年8月6日に日本でレビュー済み

2015年発売された『ひとりビジネスの教科書: 自宅起業のススメ』の
大幅バージョンアップ版ということで、

巷に溢れる起業・副業本は表面的なことがざっくり書かれていて、
「じゃあ、いったい何をすればいいの?」ということが多いのですが、

 

序章 ひとりビジネス」でがっちり儲けるから始まり、
第1章 【テーマ編】
第2章 【コンテンツ編】
第3章 【インターネット編】
第4章 【集客・販売編】
第5章 【広告・運用編】
第6章 【コミュニティ編】
第7章 【未来編】

 

これから始める方も、何から始めればいいか、具体的に細かく書かれています。
イラストも見やすくて、イメージしやすいと思います。

自分のペースで実践しながら読み進めることが出来て、
また読み直すと新たな発見があると思います。

 

 

追伸

32万人が登録しているイケメン・バレエダンサーのヤマカイ君が、

彼の公式YouTubeで紹介くれたことが キッカケとなって、

今回のバージョンUPに繋がりました~♪ ヤマカイ君、ほんとありがとうネ🥰

 

37万回再生!🎉

動画の3分13秒あたりと あと5分24秒あたりです。ワォ👏
https://bit.ly/3bSljNy



 

ヤマカイ君って誰!?という人のために・・・😻
ヤマカイ(山本開斗)
北海道出身 日本人バレエダンサー
現ニューヨークのRoxy Ballet団員
元Gelsey Kirklandバレエ団員
Gelsey Kirkland Academy卒業
函館ラ・サール高校卒業


ヤマカイ君、ほんとうにありがとう!!  37万回以上の再生

たった1本の動画が、多くの人を勇気づけ そしてさらに

新しい本のリリースを強力に後押しする原動力になったりするという事実を

知ることになりましたね。感謝わーい (嬉しい顔)
 

ひとりビジネスの教科書 Premium

自宅起業でお金と自由を手に入れて成功する方法 

 

では、

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪ Den

 

 


関連記事