本日5日の水曜 一日だけ限定です。お見逃しなく!!


おはようございま~す!
頭がよるなる習慣



世の中 勉強本ブームですね。
たくさんの 勉強本が 出版されて どれも売れているようです。

さて 今週の水曜日 12月5日(水) あさってですけど
それら勉強法の真打ち登場!です。(自分でいうな(笑))
全部 自分で書きました。ほんと たいへんでしたよ~

ここからの部分を コピーして ブログや メルマガなどで
どしどし紹介してくださいませ。
今回は 強敵が二人います。
もう わかりますよね。
そう!
ハリポタくん と ミシュランちゃんです。

相手に申し分なしです。
ど~んと 正面から ぶつかってみます。
いけるとこまで行きますから、みなさん どうか援護射撃を
よろしくお願いします。

★佐藤伝『1日5分 頭がよくなる習慣』発売記念★
     (^o^)/特別プレゼント\(^o^)

 暗記は、耳栓をしてささやく!
 インタージュール学習
 頭がどんどんよくなる便利ツール
 リバース学習プラン
 やる気がなくなったら、この映画を見る
 ホログラフィック学習法
 疲れたらこれをちょっとなめる?!
 などなど48個のすぐに使えるワザと秘伝の初公開
 伝ちゃん25年間の学習方法論の集大成です
    ぜひ 応援してくださいませ。
    宜しくおねがいします。


  『1日5分 頭がよくなる習慣』を

12月5日(水)に、Amazon (インターネット書店)
で購入された方にのみに限定で、

佐藤伝著の小冊子 「2008年に夢をかなえる 7つの習慣」
をプレゼントします!

5日(水)の限定ですので、ご注意ください。

購入の日付が5日であれば、何時であってもOKです。

・フランクフルト空港で私を救った天使とは?
・元旦までに掃除しておきたい、ある場所とは?
・毎日、朝、たった一つだけの小さなことをやり続けると、夢が実現できる

などなど、来年どんなことをすれば、
楽しい毎日がやってくるかを
まとめた小冊子です。


[手順](12月5日限り有効)

(1)下記のリンクをクリックして、Amazonにアクセスしてください。
http://tinyurl.com/3xrvdr


(2)本を購入したあと、Amazonから購入の確認メールが来ます。

(3)その確認メールを readers@chukei.co.jp
   まで転送してください。
   そのとき、郵便番号、ご住所、お名前をお書きください。

(4)転送されたメールを受け取りしだい、
   小冊子「2008年に夢をかなえる 7つの習慣」を、
   郵送にてお送りします。
   (なお、個人情報はプレゼント発送以外に使用しません)

どうぞ よろしくお願いします。


またまた! 
大胆不敵にも、アマゾン1位を狙ってみたいと思います。
もしよかったら、応援してください。どうせなら、トップにトライさせてくださいませ。

ということで、どうか、くれぐれも宜しくお願いします。


<<<<<



話がらっと かわりますけど・・・・・


ヤフー動画って 知ってますか?

YAHOOさんが、無料で公開している動画です。

ユーチューブの動画とは違って、ある程度の長さのものを
編集・構成して きちんとアップしています。

すごく参考になります。

今後 役立てていくといいかもしれませんね。


じ じつは・・・・・・・・


今月のヤフー動画は、なんと 伝ちゃん動画 なんです。

(あいかわらず 前振り長いな(笑))


よかったら ここを ポチッとクリックしてもらえると
そのまま、ヤフーさんに飛びます。はい。



今月の15日に実施される、スペシャルイベントのことも
ヤフー動画で 日本中に告知しちゃいました。
よく 削除されなかったなあ(笑)

なにしろ ものすごいクリック数(アクセス数)なので
かなりの効果が期待できるかも・・・

たくさんの方のアクセスが集中しても 動画がなめらかなのは
さすが ヤフーさんのサーバーは すごいですね。

来週は 
 12日(水)が DNAセミナー打ち上げパーティ

 15日(土)が スーパー☆ヴィジョンズ 公開セミナー@シビックホール

と 盛りだくさんです。

 
席が どんどん うまってきています。
お申し込みは 
こちらの 公式サイト スーパービジョンズ実行委員会から 


このセミナーに参加して 元気になって 新年を迎えましょうね。

それでは、みなさま すてきな12月をお過ごしください。

  ツイてる・癒快・ありがとう! 伝ちゃんでした。


関連記事