昔はゴムプレイヤー では今は?


ひとむかしまえ

わりとよくできたプレイヤーとして

 

GOMプレイヤー(ゴム・プレイヤー)というものがありましたが

 

今では このゴムよりも さらに 進化した ものすごい動画再生プレイヤーが あります!

 

 

もう ご存知で 使っている人も 多いかとおもいますが

 

意外に 知らない方も いたりするかもしれないので

 

ご紹介しておきますね

 

 

それは


5Kプレイヤー

(ちょっとネーミングは いまいちですよね(汗))

 

https://www.5kplayer.com/5kplayer-download-windows-jp.htm

(上記は Windows版 です すぐ隣に Mac版のバナーがあります)

 

メディアプレイヤーなどで 再生できない動画でも

この 5Kプレイヤーに かかると

 

あら、不思議

 

 

ガンガン バリバリに 再生できちゃいます

 

Windows版と Mac版があるので

 

お好きな方を 選んで 使ってみてください

 

無料です

https://www.5kplayer.com/index-jp.htm

 

フリーというのが なんとも うれしいですね。

 

しかも 動画の再生だけじゃないんです

おまけで こんな機能まで!! すげ~!!

 

なんという最強感!

 

万能メディアプレーヤ!

新しい視聴体験を与える!

 

 

5KPlayerは無料な(MKV)HD動画再生プレーヤー、

音楽プレーヤー及びAirPlay& DLNA発信機/受信機、

オンライン動画ダウンロードソフトとして機能する。

「5KPlayer」に関する重要な機能を紹介すると

 



 
  • 革新的なデザインで4K/5K/8K/1080pといったHD動画、DVD及びラジオを再生できる
  • MP3 AAC APE FLAC音楽を完璧に再生して、新感覚を活発する
  • ワイヤレスでAirPlay& DLNA機能を通し、ビデオや音楽をストリーム。
  • FC2動画・ニコニコなど、300以上もの動画共有サイトからの動画ダウンロード機能
  • 360度動画のサポートー360度VR動画の再生&FC2 からVR動画のダウンロードに対応
 

YouTube、ニコニコ、FC2、ツイキャスなど動画URLをコピペするだけ、ダウンロードは簡単!

5KPlayer Windows/Macはマルチメディアプレイヤーとしても使い勝手はいい感じですが、

それ以上に強力なダウンロード機能が搭載されている点が注目ポイント。

URLをコピペするだけの簡単作業でYouTube、Facebook、

ヤフー、ニコニコ、fc2、GyaO!、ツイキャス、Hulu(フールー)、

ひまわりおよび他の人気の高い動画共有サイトから4K、5K、8K、超HD/1080p HD動画音楽を無料ダウンロードできる。

動画をダウンロードするだけじゃない!

動画変換機能も搭載!ダウンロードした動画、映画を音声ファイルMP3とAAC形式に変換して、着信音として使うことができる。


 

ね、なんだか とっても オトク感満載なギアでしょ。

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

 

伝ちゃんより

追伸 ビジネスのための有益な情報を受け取りたい方は

ぜひ、塾生になってくださ~い♪ ▼

http://satohden.com/juku/

 


関連記事