新刊が出ました~♪

新刊が出ました~♪

ショートケーキ ご報告 : 新刊をリリースしました~♪

 

ジャケット(表紙の装幀デザインのこと)が すっごく 評判いいです。

 

みなさんは どう思いますか~????

 

コレです▼


 

じつは、元ネタ は

 

2001年に 出した

 

『 夢の種を 育てる人の 生活習慣 』

PHP研究所


が ベースになっています。

※ 本名で 出した処女作です。 伝になる前の本ですね

 

これを、22年ぶりに 大改訂!!

 

大幅に ブラッシュアップしました。

 

 

逆にいうと  22年も 前に これを 出版していた自分が すごいなと

感じました。手前味噌ですけど・・・・汗あせあせ (飛び散る汗)
 

 

ちょっと 出すのが 時期的に 早すぎましたかね~(笑)目
 


いずれにしても、

今の「風の時代」に ぴったりです。

 

アマゾンのKindle版も ありますが

 

僕としては、ぜひぜひ

 

「紙の本」で 読んでほしいなあ~うまい! (顔) って 思います。

 

 

文字を めっちゃくちゃ デカくしてみました。


みなさんから

 

「伝ちゃん、

すばらしい晴れ 文字が これだけ 大きい本は 見たことない!

ほんとうに 読みやすいで~す ありがとうございます!」

 

と、嬉しい声を たくさん 頂戴しています。

 

 

出版社さんに ムリを言って 文字を めちゃくちゃ 大きくしてもらい

かつ、 わかりやすい イラスト・図版 も たくさん 盛り込みました。

 

 

紙の本が いい方は▼

 紙の本のほうが好き(ココをクリック)

 

 

 

Kindle版( 電子書籍版 )が いい方は▼

電子版で読みたい(ココをクリック)

 

 

読んでみて なにか 感じることがあれば

ぜひ、アマゾンの書評・感想を 書いてみてください

 


著者としては、なにが 嬉しいかというと・・・・

 

Amazonの書評なんです。ハイ


書評を お待ちしておりま~す!!目がハート (顔)
 

 

ではでは

今日 このあとも

なんとなくイイ気分で~♪

 

Den

 

 

 

 

 


関連記事