太郎ちゃんが、満を持して送り出す○○!?


おはようございま~す!

昨日のブログ ちょと長いけど みてくださね~

さて、

 

 友人の太郎ちゃんこと 岡崎太郎氏が

またまた 新刊を出しました。

本日 10月9日 が なにやら いい日らしい・・・

 

以下 太郎ちゃんのメッセージをすこし引用しますね。

 

 新刊が古巣のインデックスコミュニケーションズからでます。

 タイトルは

『ザ・モチベーションシート・1日3分成功するビジネスマンのシンプルな習慣』

僕のライフワークである手帳日記術の第三弾でビジネス
に使えるという切り口の本に仕上がっています。

 カバーデザインは白地に上品な感じで!ズバリ売れそうです!
価格は1500円税別。

 フォレスト出版さんから出た『1日3分夢実現ノート』と『三日坊主でも
使いこなせる手帳術』を超える内容だと自負しております。

 サブタイトルにある「1日3分成功するビジネスマンのシンプルな習慣」
というように成功する習慣とトレーニングとしてのやってみようが奮段に盛
り込まれた内容です。

 
-------------------------------------------------------—-
■岡崎太郎の最新刊!太っ腹アマゾンキャンペーンのお知らせ!

『ザ・モチベーションシート・1日3分成功するビジネスマンの
シンプルな習慣』の発売を記念して、アマゾンで新刊をお買上げ
いただいた方全員に太っ腹!「モチベーションシート1カ月分、
45年カレンダー・使い方満載小冊子」の3大プレゼントです。
★詳しい内容はこちら! http://www.it1616.com/amazon/
-------------------------------------------------------—-




※『モチベーションシート活用セミナー』を10月12日(金)に東京渋谷にて
 開催します。過去モチベーションシートをダウンロードを頂いたことのあ
 る方は3500円で参加頂けますのでぜひお越しください。
 詳細はこちら⇒http://www.it1616.com/seminar/2007_10ms_tokyo.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ~・~・~・出版記念パーティーのお知らせ~・~・~
10冊目ということで、出版記念パーティーやります!
『2日で人生が変わる「箱」の法則』http://itm-asp.com/cc/1615/4z18063I
アービンジャー・インスティチュートJapan代表陶山さんとの合同出版
記念パーティーです。
■日時:10月20日(土)19:30~22:30
■場所:NOS恵比寿 JR恵比寿駅より徒歩3分
    http://itm-asp.com/cc/1615/952Cd4T3
■会費:5000円
ご参加いただける方は、「お名前」と「電話番号」「参加人数」を必ず
明記頂きそのままご返信下さい。

 

 う~む、 いつも熱く行動する男だけあって

太郎ちゃん かなり力はいってるなあ。

とくに 今回のものは かなりのいいできらしい。

ぼくも 早速 本日 アマゾンから ゲットして

みることにしよう。

ぜひ みなさんも どうぞ

どうせ買うなら 今日 9日に アマゾンで

買う方が だんぜんお得ですよね。

 

 カラオケルームで ミーティングをする

という手法は じつは 彼から おしえてもらった

もの。 カラオケルームって 歌わなくても

いいんだあ って はじめて 知って

カルチャーショックを受けたのが まるで 昨日の

ことのようです。

 

何時間いても 喫茶店のように しかられたり

白い目でみられたりしないし ドリンク類も

激安、 しかも防音

たしかに 打ち合わせには もってこいかもね。

 

いつも 斬新なアイディアを出す 太郎ちゃん。

むかし 大ブームをまきおこした

イチゴミルクダイエット(毎月○億の売り上げがあったとか)の 仕掛け人は 彼です。

 

 内容が 楽しみです。

太郎ちゃん パーティに乱入するかもよ~

by 伝

 

 ps あしたの水曜日 10日

恒例の 夢をかなえるDNAセミナー

来年は、たけちゃんもぼくも 忙しくて

もう このセミナーは おそらくできないので

あと 3回のみです。

12月は ファイナルだから 正味今月と来月の

2回ですね。 

場所は

地下鉄の駅(外苑前)の前のビルだから ほんと 便利だよねえ っていつもいわれます。はい。

いきなり 突然いらしても 大丈夫です。

念のために 詳細を 出しておきます!

 

なぞのDNAセミナー!?
これは、毎月1回、第2水曜日の夜に、実施しているセミナー

あと数回で終了 1月から12月まで 月に1回ずつ実施してます。

途中からの参加も OK つまり今月から出てもいいですということ

今月は、10月10日(水)、つまり あした

場所は南青山のココデシカ ・エスタ青山


地図は、こちらから:http://www.bizgroup.co.jp/map/index.html

ガラス張りの 青山タワービルです。すぐにわかります。

13階のセミナールームです。

エレベーターを降りたら すぐ左にある いちばん大きい部屋

受付で マネジャーの加藤恵美さんが 最高の笑顔で

出迎えてくれます。

そこで 5千円を お支払いください 

切手じゃなくて 現金でね~。

いつも ニコニコ 現金払い。(笑)


 時間は、7時から9時までの2時間。

お時間のある方は そのあと お茶しましょう。向かいにカフェがあります。

(懇親会は やる場合とやらない場合があります。)

自分の夢をかなえるだけでなく、夢の水先案内人となることができるように
なりましょうというユニークなセミナーです。DNAのDNというのは、
ドリームナビゲーターの略です。毎回テーマをもうけてやっています。

 今月は、

  =4>「夢の実現に、Webを活用する! その

 具体的方法について」

  ホームページ  メルマガ  ブログ メール

  などなど 知りたかったコツを 大公開

  今月は、わたくし 佐藤 伝が 中心となって

  お話をさせていただきます。


 このDNAセミナー、手前みそですけど、すごく好評です。
気になる方は、ビジネス・クリエーターのタケちゃんこと、
藤原毅芳(たけよし)氏まで↓
takeyoshi@vcs.wbs.ne.jp

あらかじめ 参加を メールで知らせておいて

もらえると 席を確保できます。

よろしく~

おまちしております。

 

  あすは 新幹線で 藤田先生も 上京して

出席! 久しぶりに太田ともちゃんも 乱入とのこと。

もりあがりそうです。

そうそう めずらしい初参加の若者も くるらしい!

むむむ 誰じゃ??

 (知ってるけど くわしくは 明日 会場で)

 

 今日も元気で いってらっしゃ~い。


 



関連記事