こんな写真みたことない!!


おはようございま~す♪
目は おかげさまで だいぶ視力がもどってきたような気がします。
半分くらいまで 回復しているのでは。
明日 また あさいちで 検査があるので 
そこで どんなことを言われるのか ドキドキです。
ケガや 病気のときなどに
医者から いわれる ひとことって ほんとうに 患者さんにとっては
大きな影響があるんだなあと つくづく感じます。
診断結果について 事実を述べつつも
人を 「勇気づける」という姿勢が たいせつですね。
医学部をめざしている方たちは どうぞ
ヒューマンな ドクターに なってください。
(余談ですが マンガ巨人の星の 星飛雄馬は ヒューマンから とってつけた
って 知ってましたか?)
さて、
話かわって
すごい写真が ファンのかたから 届きました。
こんな 写真 はじめて見ます。
どういうことかというと、・・・・・
駅の自販機の中に
ぼくの新刊が はいっているんです。
今月出した 新刊の文庫本です。
『強運を呼び込む47の習慣』PHP文庫
しかも ホームの自販機
駅のホームに コーラなど 飲料水とかの自動販売機が
おかれているのは 見たことありますが 
本の自販機が 電車を待つ 地下鉄の駅のプラットフォームのど真ん中に
で~んと 鎮座しているなんて!
ぼくの中では まちがいなく
「なにこれ 珍百景」
ですね。
みなさんは ご覧になったことありますか
こんな風景  ↓
ちなみに 半蔵門線の表参道駅だそうです。
9マス研究所・公式ブログ
でも 考えてみれば
電車に乗る前に ちょこっと読む本があると いいなあって
感じたことありますよね。
ナイスなアイディアだと思いました。
ps
ブログに フェスブックの いいねボタンを つけることに成功しました。
この いいね ボタンを押すと いろいろと 写真や画像を
見ることができます。
きょうは 暦の上での おおみそか
節分です。 しかも新月。
あしたが 元旦にあたります。
きょうは願望を書き出すのに 最適の日です。
その具体的な方法については

ファンページのほうに くわしく解説しておきます。

では いってらっしゃ~い。
【 習慣の専門家 】 
 行動習慣ナビゲーター 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事