お詫び : 残念ですが、終了とさせていただきます・・・


今回のメニューは

【1】 今回のCOMPASS 「人生は遊行」

【2】 10月31日(水)で、今回の特別キャンペーンは終了です!

【3】 フェイスブック活用講座を実施します!!


■ COMPASS  (Art.9)

人生の指針となるコンパス 第9条

「 人生は遊行(ゆぎょう) 」

人生を修行ととらえて生きると、とても辛く苦しい人生になります。

人生は、修行ではなく 遊行だととらえて生きてみましょう。

とたんに、楽(らく)で楽(たの)しいユカイな人生になります。

まさに、人生は こころひとつの置きどころ ですね。

おかげさまで、拙著『行動習慣コンパス』は、たくさんの方たちに

ブログやfacebook上で引用していただき、大きな反響を呼んでいます。

 


■ 11月1日(木)で残りすべての動画が消えます!!

先週の火曜日に、3回目の『頭の習慣』が

終了しましたが、この週明けの1日(木曜日)には、

4回目の『運の習慣』と『幸せの習慣』が、ダブルで消えてしまいます!

つまり、残りすべての動画が全部まとめて無くなります(涙)

そして、同時に、10月31日をもって、

今回の特別割引キャンペーンも、終了します。

11月1日からは、通常のプライスに自動的にもどってしまいますから、

超おとくなキャンペーンを利用できるのは、あと数日間だけです。

価格が、大幅にダウンしてお安くなって

お求めやすくなっているだけではなく、

今回の無料動画の5回すべての回の後半部分が

おまけ特典としてついてきます。

つまり、ダブルで おトクなわけです!!!

動画をチェックされた方からは、

「すごくよかったよ!」
「これが無料だなんて、ステキです」
「スタジオでなくて、自然の中でというのがいいねえ~」

など、たくさんのフィードバックをいただいております。
もしも、まだご覧になっていない方がいらっしゃったら

すぐに、チェックしてみてください!

マシュマロ・スタジオのひらまつさんが管理してくれていますが、

サーバーの容量の関係で再アップは、しないとのことです。
★こちらから、今すぐに動画を見ることができます↓
http://bit.ly/PtNO59

今月末の10月31日で、すべてのキャンペーンは終了です!

お急ぎくだされ~!

 


■ フェイスブック活用講座を実施します!! これは絶対おすすめです

みなさん、フェイスブックのこと どう思いますか~??

Facebookって、いろいろ機能がありすぎて、

何からやっていいかわからない・・・・
いちおうやってはいるけど、ビジネスに活用する方法が不明だ。

お客さんと、ビジネスチャンスがドンドン舞い込む

Facebook活用法をサクッとわかりやすく伝授してくれたらいいのになあ
そんなふうに思ったことはありませんか??

なな・なんと
Facebookの専門家で、チャンス・コーディネーターの

秋田 英澪子 さんが、

コレだけやれば、

Facebookでチャンスがミルミル舞い込む 5つのポイント

を、今回特別に伝授してくれます!!
ふだんは、けっこう高額なセミナーなんですけど、

めっちゃ頼み込んで今回だけ特別に、わたしの顔を立てて

カフェ・スタの参加費の3千円だけで、OKということで

交渉が成立しました。ほっ!
これは、聞かなきゃ絶対ソンですぞ~!!
【Facebookでチャンスが舞い込む 5つのポイント 】

1. Facebookで、もっとも大事なのは「○○」!!

2. FBだけで終わらない仕組みを作るには・・・

3. 流行る人がFacebookページを作る理由(わけ)

4. やればいいと分かっていて出来ない○○を習慣化する秘訣

5. そして、コレを習慣化するから、ビジネスチャンスが舞い込む!

Facebookの専門家 / チャンス・コーディネーター 秋田 英澪子ナビゲーター
『お客とビジネスチャンスがドンドン舞い込むFacebook活用法』
今日から、エントリー受付を開始します。

今回、テーマがテーマだけに すぐに、満席になることが予想されます。

いまのうちに、席を確保しておいてくださ~い。
↓こちらからエントリーできます。

http://satohden.com/cs/
追伸(朗報!!)

たくさんのラブコールにお応えして

年明けの1月から、

行動習慣ナビゲーター認定講座(Dream Navigator)

の追加講座が決定しました!!
続々とエントリーをいただきありがとうございます!

今回の追加講座は、少人数での開催となります。

どうかご了承ください。

すぐに定員となってしまうことが容易に予想されます。
佐藤 伝が直接指導する「行動習慣ナビゲーター認定講座」に、

ちょっと興味があったという方は、この絶好の機会を逃さずに、

ビビサクで、エントリーしてしまってください。

新しい年を、新しい学びとともにスタートさせましょう!!
■ 詳細は、こちらです↓
http://www.kodoshukan.jp/

□ 追加講座の詳しい日程は、こちらから↓
http://www.kodoshukan.jp/subscribe/
※ 追伸その2

もう読まれましたか??

佐藤 伝の最新刊 略称『ひとさんじゅうご』

↓おかげさまで、かなり好評です↓
http://bit.ly/hito35magic

とくに第4チャプターの恋愛と人間関係のコツが必読

では、今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪
【習慣の専門家】 佐藤 伝


関連記事