伝ついに台湾進出か? 


おはようございます。
いま 朝の4時半です。すがすがしいですね。
日中には 絶対にこのすがすがしさは 味わえないです。

 昨日は すてきなカップルに 台湾進出プロジェクトのプレゼンを
受けました。彼らの自宅で プロジェクターを使ってのプレゼンテーション
こんな経験は はじめてで わたしにとっては 興味のあること
ばかりでした。
ありがとう。 台湾のことばも ひとつだけ覚えましたよ 加油!

今後ともよろしく。

 さて、現在ムック・プロジェクトが進行中です。
チーム伝と某出版社 がこのムック計画にかかわって 話をすすめております。これからは コンビニの時代 だからこそ ムックです。
ガチャピンは?(このオチは はたして何人が理解可能か 笑 )

 ps このブログは わたしの個人的な「朝」日記の ワン・モジュールを
そのまま コピーして貼り付けております。
「朝」日記の 具体的・実践的な方法論を 9月10日の土曜日に
渋谷の英会話学校 We で 披露します。
朝7時半から。 
ご興味ある方は 今月後半に発行される メルマガをご覧くださいませ。


関連記事