開始25秒で!?


1時間かけて 会場の デイファ有明までいき

また 1時間かけて 帰宅。

 

とにかく 遠い 湾岸エリア

都心に住んでいる僕が 遠いと感じるのだから

ちょっと遠方から来る人たちには かなり辺鄙な場所に感じるはず。

img_1741
日曜の午後

 

そこまで せっせと 格闘技の応援に行った。

 

その理由は・・・・・

 

 

試合に出る選手が ぼくの 筋トレのトレーナー

毎週 お世話になっているので ここは ひとつ

がっつりと 応援せねば・・・

 

というわけ。

 

 

いよいよ 試合開始

 

さあ、応援するぞ!!

 

独特の雰囲気の中

試合開始のゴングが

乾いたマットの上に響き渡った。

1148_1360827853774
 

と おもいきや

 

なな

 

なんと・・・・・・・

 

 

開始 わずか 25秒で

圧勝! (相手が ギブアップ)

相手のパンチをかわして ヒクソングレーシーばりの鮮やかな三角締め

 

 

s__15605904
 

Tシャツのお腹の部分に

 

Dream Stage Zero One の ロゴがあるのに!

 

この写真では ちと わかりずらい(汗)

 

別の角度のフォトが コレ↓

img_1759
 

 

とっても濃い25秒でした。

格闘家は リングの上では まちがいなく

 

「今を生きている」

 

あなたにとって 確実に

 

「今を生きている!」と 感じる時って どんなときですか?

 

ps

行きは 寒くて ブルブルふるえながら会場までいったのに

なぜか 帰り道は こぬか雨が心地よいと感じるほど 暖かかった

身体って 精神と みごとなまでにリンクしているんだなあ

 

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

行動習慣ナビゲーター 佐藤伝


関連記事