岐阜にも登場!


岐阜の しいたけさんこと浅野正一さんから
うれしいフィードバックがありましたので ご紹介します。
さて、今日は、地元のファミリーマートで書籍を見つけたので
写真を送りたいと思ってメールしました。
ちゃんと店員さんに撮影許可をもらいましたよ。
添付しますね。
ちなみに、岐阜県大垣市にある「大垣寿町店」というお店です。
めでたい名前ですね(笑)
なんだか僕も嬉しくなりました♪
という お便りをいただきました。
しいたけさん ありがとう~
肝心の 
写真はコレ ↓
9マス研究所・公式ブログ
話かわって
明日の27日(土)は
朝食会 そのあと 行動習慣ナビゲーター1期生の最後のレクチャーとワーク
長い一日となりますが 気力と体力で 乗り切ります。
大阪 滋賀 三重 新潟 仙台・・・と 
遠方から いらっしゃるナビゲーターのみなさま
どうぞ くれぐれも 気をつけて いらしてください。
明日 最終日です。
懇親会は いつもの 場所です。
(飲み過ぎに注意 (笑))
(追伸)
急がなくて結構ですが、
サイトにアップする ご自分の顔写真を そろそろ
用意しておいてください。
サンプルとしては こちらの 写真を ごらんください。
プロに とってもらうといいかも
1枚くらいは 「これだ~!! キタ~っ!!」
という 奇跡の一枚が あったほうがいいんです。
その1枚を いろいろと 応用できますから。
名刺や プロフィールシートや ブローシャーなどなど
では では
今日は はやめに ぐっすり寝て
明日 お会いしましょう。
伝ちゃんでした。
【 習慣の専門家 】 
 行動習慣ナビゲーター 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事