お祭りがありますよ~!!! ♪♪ 


  マンダラが 9マス であるように
 
9人が 一同に 集うことになりました~!!!
 
 
わたくし 佐藤 伝も
 
歌を うたいま~す!! え~っ
 
ほんとか~
 
 
 はい  ほんとうです。
 
 
このイベントのテーマは  素の自分 (すのじぶん)   
 
 
お彼岸の23日   祝日です
 
 
お仕事も お休みでしょうから ぜひ あそびにいらしてくださいね。
 
 
 
下記が 詳細です。
 ※ リンクが うまくいっていなかった部分を 修正しました。
  今度はだいじょうぶで~す。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
毎日を夢のように生き、夢を仕事にする人たちが1,500人が集う一大イベント

●夢を生きる豪華9名の話で「夢の実現が加速する!」★
 ~中村伸一氏・ひすいこたろう氏・勝本昌希氏・村田早耶香氏
マツダミヒロ氏・望月俊孝氏・山本時嗣氏・佐藤伝氏・鈴木惣士郎氏~
◎この豪華な顔ぶれで開催するイベントセミナーは最初で最後!!
ドリームワークフェスティバル『 Dream Work Festival 2008』
http://www.dreamwork-college.com/festival/r.cgi?MKUJ8uOv
----------------------------------------------------------------------–

あなたの夢は何ですか?
 
☆自分自身の職場を笑顔と感謝のあふれる場所にしたい!
☆夢みたいな大好きなことを仕事にして感動の毎日を過ごしたい!
 
もし、あなたがそんなことを強く思っていられるのであれば、
 
★ドリームワークフェスティバル『 Dream Work Festival 2008』★
 
にご参加ください!!
その夢を叶える第一歩になるかもしれません。

あなたは現在サラリーマン?OL?経営者?フリーター?
どんな仕事をどんな気持ちでされていますか?
たとえあなたの職業がどんなものでも、自分の好きなことをして生活をする、
そんな夢みたいなことが実現できるんです!
 
私たち、ドリームワークカレッジ(通称ドリカレ)では

☆夢を仕事したい!
☆周りを応援できる自分になりたい!
☆毎日を心からハッピーに生きたい!

といった方々に対して、

じゃあ実際にどうしたらそんな人生を送れるのか?

ということを全力で応援させていただき、
夢を現実にすることをサポートさせていただいている
21世紀型スクールです!!

実際に夢を仕事にされた方の事例です。
http://www.dream-college.jp/interview/interview.html

本日は、そんなドリカレが夢を形にしたい方に向けて開催する大イベント、

★ドリームワークフェスティバル『 Dream Work Festival 2008』★

のご案内をさせていただきます。
http://www.dreamwork-college.com/festival/r.cgi?MKUJ8uOv

今回のイベントの目玉!それは、自分の本当に好きなことを仕事にし、
多くの人に感謝をされている伝説の8人があなたを応援するために
行う生講演です!!
(パネラーさんに関しては個所によって9人だったり8人だったり6人と
 バラバラなので統一したほうがいいと思います。今回はとりあえず8人で書きます)
 
みなさんそれぞれが
どうやったら自分の好きなことを仕事にできるか?
どうやったら自分の好きなことで人を幸せにできるのか?
そんなことを考えに考え抜き、失敗を繰り返しながらも実行し
今ではその夢を形にしてしまった方たちばかりです。

そんな8人が自らの経験をもとに、
どうしたら夢を形にできるのか?
好きなことを仕事にしてたくさんの人を喜ばすために必要なこととは?
そんな熱いメッセージをあなたにお届けします!!

8人の紹介はこちら
◎「地球探検隊」隊長 中村伸一
http://www.dreamwork-college.com/festival/guest/01.html
◎コピーライター ひすいこたろう
http://www.dreamwork-college.com/festival/guest/02.html
◎スポーツトレーナーアドバイザー 健康運動指導士 勝本昌希
http://www.dreamwork-college.com/festival/guest/03.html
◎NPO法人かものはしプロジェクト代表 村田早耶香
http://www.dreamwork-college.com/festival/guest/04.html
◎質問力プロデューサー マツダミヒロ
http://www.dreamwork-college.com/festival/guest/05.html
◎宝地図ナビゲーター 望月俊孝
http://www.dreamwork-college.com/festival/guest/06.html
◎株式会社ダーナ代表取締役社長 山本時嗣
http://www.dreamwork-college.com/festival/guest/07.html
◎魂の講演家 鈴木惣士郎
http://www.dreamwork-college.com/festival/guest/08.html
 

いかがでしょうか?あなたのご存じの方もいらっしゃったかもしれません。
このメンバーがあなたの夢の応援をさせていただきます。


関連記事