あれっ!メルマガは?


 満月にメルマガを出すといいというのが

だいぶ広まってきたようで、満月の日に 

あちこちから かなりの数の

メルマガが くるようになりました。

 

 そこで、読む人の 身になって考えたときに

同じ日に あまりにも たくさん メルマガが来るのも

どうなんだろう???ということを検討した

結果、

 

 満月ではなく、新月に 出すことにしてみようと

いうことになりました。

 

新月は 願い事を願う 日

満月は その願い事に 感謝する日

(満願成就) なんです。

 

 今月は 満月が 9日

 

 そして 新月が 25日(土曜日)

 

25日の メールマガジン どうぞ よろしくです。

ちなみに 来月は 24日が 新月です。

 

  今月は 講演が多く

  10日 MDRTさん

  15日 ハイコープさん

  18日 KDDIホールでのコラボセミナー

  26日 コスモテーピング関東ブロックでの講演

 

ざっと こんなかんじ

ホームページの 講演情報も 更新するひまが

ないほどです。

サイトにアップする前に 満員御礼になってしまって

いるために アップ作業が どうしても 後手に

なってしまいます すみません。

 

 でも ありがたいことだと 感謝しています。

上記の スケジュールに 書き忘れましたが

25日(新月の土曜日)は

月例の朝食会

こちらも すでに満員御礼

今月は  特別ゲスト(女性です)が

スピーチを してくれますよ~♪

 

 申し込んだ方  スペシャル・ゲストのことを

ないしょにしていて ごめんなさいね。

でも 楽しみが増えたでしょ。(笑)

お目にかかる日を 楽しみにしています。

 

ではでは~

 

■ 夢 習慣ナビゲーター 佐 藤  伝

ps

■ 今年こそ秘密の日記を続けてみるぞ!という方は、こちら

 □  今年は、いい手帳を使って人生を楽しむぞという方には・・

 ■  問題を解決するツールに興味がある方はこの新製品

  ↑9マス付箋(MAP)おかげさまでたいへん好評で~す♪

 

 夢☆習慣ナビゲーター 佐藤 伝より

 



関連記事