「まず行動!」分かってはいるけれど、、、

「まず行動!」分かってはいるけれど、、、

 

みなさんこんにちは。
緒方凛です。


秋らしい日が増えてきた10月、

いかが お過ごしですか?

 

私は先日

栃木に旅行に行ってきました。

 

旅行といっても

目的は現地で調達したい食材がありまして、

観光やホテルは二の次、という旅行でした。

 

現地調達した食材をたくさんもって帰れるように、

大きいレンタカーを手配したり、

調達先へのワクワクが止まらなかったり、

その日をとても楽しみにしていました。

 

ただ、ホテル探しを

ギリギリまで後回しにしてしまっていて、

 

10月に入ってから探し始めるも、

なんともうほとんど希望の条件のホテルは埋まりかけていました。

紅葉の始まる10月からは栃木がシーズンになるようで、

それが頭から抜けてたとはいえ、

 

「もう少し早く動いておけば。」

と反省しました。

 


みなさんもこんな経験したことありませんか?

頭では

「やろう、やろう」

と思っているのに、

 

なかなか 肝心の最初の一歩の

行動が出せずに

時間だけが経過してしまう。

 

そんな自分を 少しでも変えたいというあなた!

 

今月のひとりビジネス応援塾の動画では、

「頭ではわかっていても、なかなか行動できない。」

そんなときの、ポイントを教えてくれています。

 

最近の自分を振り返ってみると、

確かに背骨が曲がって

姿勢の悪い状態で過ごす事が多かったなあ、

と思いました。

 

その姿勢が多い日は、

やはり1日やりきったというよりも、

だらっとして過ごしていたなという印象が多いのです。

 

もちろんそれが悪い事ではないですが、

時間は有限。

 

「頭ではわかっているのに、なかなか行動できない。」

 

自分の身体なのに、

頭ではわかっているのに、

それでも動けないとき。

 

結構それって、私的には

むずむずしてストレスのひとつ。

なのに いつもの悪循環に陥ってしまう。

 

だから余計にむずむずして自己嫌悪、、、。

 

この負のスパイラルに、

ひとつの解決策をくれた秀逸な動画でした。

 

自分の 頭も心も身体も、

これらの3者が 一致団結すると

とっても気持ちいいですよ。

 

まさに 三位一体  身口意 ですね!


そんな とっておきの秘策はコチラから。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

【 ひとりビジネス応援塾 】

 

 


関連記事