【 PREMIUM 朝カフェ 】 201810-12

【 PREMIUM 朝カフェ 】 201810-12

朝カフェ・レポーターの手塚信貴です。

 

PREMIUM朝カフェは

奇数月は「ひとりビジネス」

偶数月は「習慣とマインド」がテーマで

 

 

毎回、初参加の方やリピーターの方が集まって

楽しく土曜の朝を過ごしています。

 


 


 

10月のハロウィンの月では

 

愛されスィーツの専門家のふ〜みんが

 


 

メレンゲで作ったお化けのお菓子を差し入れてくれました。

 


 

とても可愛くて

 


 

私はなかなか食べることができませんでした〜!(笑)

 

参加者のみなさんもとても嬉しそう♪
 


10月、11月、12月は
 

ゲストトークはありませんでしたので

 

トミーさんのオープニングトークでの深〜いお話し♪

 


 


 

伝ちゃん先生とトミーさんの楽しいトーク♪

 


 


 


 


 

参加者のみなさんからの質問コーナー

 



 

当日配られた用紙にひとり一つ

質問を描いてもらい

その場で伝ちゃん先生とトミーさんから

回答していただけるんです。

参加者のみなさんの問題が即解決されるので

とても好評なコーナーなんですよ。

 


 

して、こちらも大変好評♪

おにぎりを食べながらの懇親会〜♪

 


 

毎回、伝ちゃん先生を囲んで

 

参加者のみなさんで楽しく交流しています♪

 

 

7〜8種類のおにぎりを選び放題!

 


PREMIUM朝カフェは

このようなアットホームな雰囲気で

 

毎月、最終土曜日に開催しています。

 

初参加の方も 大歓迎ですので

是非、いらしてくださいね〜♪

全体の3分の1は はじめて 参加する方ですよ~

月によって、テーマが変わります。

奇数月は ひとりビジネス

偶数月は 習慣とマインド

どちらの月も出ることで、

テーマに偏りがなく

バランスのとれたインプットができますので

毎月参加されるといいですよ〜♪

それでは、次回もお楽しみに!

レポートby手塚信貴

次回の朝カフェの開催日は、2019年1月26日(土)です。

 

【 Premium朝カフェのエントリーはこちら 】

【 次回 佐藤 伝 の 「プレミアム朝カフェ」 エントリー 】
rarrow プレミアム朝カフェへの参加エントリーはこちらから♪

【 佐藤 伝 の ひとりビジネス応援塾 】
rarrow佐藤 伝 の ひとりビジネス応援塾はこちらから♪

【 佐藤 伝 の ユカイ塾 】
rarrow 佐藤 伝 の ユカイ塾はこちらから♪

【 30年の研究成果を、ギュギュっと凝縮! 】
rarrow 行動習慣ナビゲーター 認定講座についてはこちらから♪

【 自分らしい「ひとりビジネス」で幸せに成功したいあなたへ! 】
rarrow ひとりビジネス・マスターカレッジについてはこちらから♪

 



関連記事