【 PREMIUM 朝カフェ 】 201501

【 PREMIUM 朝カフェ 】 201501


第1部 特別ゲスト 加藤 吉弥 氏
→ テーマ:「 経験則から学んだとっておきの成功習慣! 」

第2部 講師 佐藤 伝
→ 朝の習慣:「 花を一輪生ける 」 → ひとりビジネス:「 ブログ集客術 」


さて、今月の 佐藤 伝の「プレミアム朝カフェ」は・・・!?

【 動画はこちら 】
※ ひとりビジネス応援塾のIDとパスをお持ちの方は、ぜひ動画をご覧ください ※
※ なお、編集作業の関係上、動画の公開時期にはタイムラグがあります ※


cs37_01 【 今月の講師 】 (左) 加藤 吉弥 氏  (右) 佐藤 伝
第1部 の 特別ゲストは

伝ちゃん学習塾1期生
加藤 吉弥 (かとう きちや) 氏

テーマは、

『 経験則から学んだとっておきの成功習慣! 』

cs37_02 今から37年前に伝ちゃん先生と出会い・・・
cs37_03 学んだことをすべて実践した結果・・・
cs37_04 人気の5ブランドを運営する経営者となりました!!
感慨深く教え子の講演を見守る伝ちゃんが印象的でした。
吉弥先生、本当にありがとうございました!


第2部の伝ちゃんトークでは、
今月も、前半は 『幸運を引き寄せる 朝の習慣59』 をテキストとして

1項目ずつ伝ちゃんが具体例やエピソードを交えながら、

本に書ききれなかった部分も含めて、わかりやすく実践的に解説しました!


今回は、「花を一輪生ける」について、レクチャー。

『朝の習慣』 p104 p105 に関する内容を深掘りしました。

  • 一輪の花でデスク周りがかたづく!
  • 良い氣 と 悪い氣
  • ●●を見かけたら、とにかく●●!

【 動画はこちら 】
※ ひとりビジネス応援塾のIDとパスをお持ちの方は、ぜひ動画をご覧ください ※
※ なお、編集作業の関係上、動画の公開時期にはタイムラグがあります ※

cs37_05
cs37_06 本では書けなかった、とっておきの習慣を伝授する伝ちゃん先生

【 動画はこちら 】
さらに、後半ではいつものように、「ひとりビジネスのコツ」についてレクチャー。

今回は、「 ブログ集客術 」をテーマに取り上げました。

  • ●●●の専用サーバーはオススメ
  • 会員数2000万人突破の●●●●
  • ワードプレスと併用しよう♪

cs37_07
cs37_08 ひとりビジネス応援塾の音声チェックシートを活用することがコツです!
今月も、お陰様で大好評でした。
ご参加、ありがとうございました!


次回の開催は、2015年2月28日です。


次回の特別ゲストは・・・、

思い込みクリアリング・カウンセラー / 谷口 祥子 (たにぐち よしこ) 氏

気になるテーマは、

『思い込みクリアリングプログラムとは?』

です!


【 Premium朝カフェのエントリーはこちら 】
それでは、次回もお楽しみに!

【 動画はこちら 】
※ ひとりビジネス応援塾のIDとパスをお持ちの方は、ぜひ動画をご覧ください ※
※ なお、編集作業の関係上、動画の公開時期にはタイムラグがあります ※


【 次回 佐藤 伝 の 「プレミアム朝カフェ」 エントリー 】
rarrow プレミアム朝カフェへの参加エントリーはこちらから♪

【 佐藤 伝 の ひとりビジネス応援塾 】
rarrow 佐藤 伝 の ひとりビジネス応援塾はこちらから♪

【 佐藤 伝 の ユカイ塾 】
rarrow 佐藤 伝 の ユカイ塾はこちらから♪

【 あなたもプレミアム朝カフェを開催してみませんか? 】
rarrow 朝活ナビゲーター 認定講座についてはこちらから♪

【 30年の研究成果を、ギュギュっと凝縮! 】
rarrow 行動習慣ナビゲーター 認定講座についてはこちらから♪


関連記事