【 PREMIUM 朝カフェ 】 201403

【 PREMIUM 朝カフェ 】 201403

 


第1部 特別ゲスト 生田 サリー 氏

→ テーマ:「 もうがんばらなくていい!自分らしく夢を叶える3つの法則 」


第2部 講師 佐藤 伝

→ 朝の習慣:「 陰惨な映像は見ない 」 → ひとりビジネス:「 チーム&コミュニティ 」




さて、今月の 佐藤 伝の プレミアム朝カフェは・・・!?


 


cs27_01
【 今月の講師 】 (左) 生田 サリー 氏   (右) 佐藤 伝

第1部 の 特別ゲストは・・・、


フリーアナウンサー

生田 サリー 氏


テーマは、


『 もうがんばらなくていい!自分らしく夢を叶える3つの法則 』


cs27_02
【 第1部 】 フリーアナウンサー / 生田 サリー 氏


【 今回のキーワードと注目ポイント 】


・「思い込みを手放す」

・「ワクワクする新しいことをやってみる」

・「年齢を気にしない」

・「がんばっているのに、うまくいかない人は、一旦がんばるのをやめてみる!!」

・「大きな声を出すと、自分を解放できる」

・「アファーメーションとヴィジュアライゼーションが重要」

・「Q&A」


cs27_03
ジョニーデップ、ベンアフレックなどハリウッドスターのインタビューで有名なサリーさん


cs27_04
【 レクチャーのようす 】 サリーさんのエピソードに、一同驚愕!


サリーさん、本当にありがとうございました!


第2部の伝ちゃんトークでは、

今月も、前半は 『幸運を引き寄せる 朝の習慣59』 をテキストとして


1項目ずつ伝ちゃんが具体例やエピソードを交えながら、


本に書ききれなかった部分も含めて、わかりやすく実践的に解説しました!


今回は、「陰惨な映像は見ない」について、レクチャー。


『朝の習慣』 p84 p85 に関する内容を深掘りしました。


【 今回のキーワードと注目ポイント 】


・「白髪は身体からのメッセージ」

・「潜在意識を氷山に例えるのは間違い」

・「集合的無意識(CGユング)を活用しよう!」


cs27_05
【 朝習慣レクチャー その1 】 ふむフム。。。みんなメチャ真剣です!


cs27_06
【 朝習慣レクチャー その2 】 図解と例えがわかりやすいのが伝ちゃん流


さらに、後半ではいつものように、「ひとりビジネスのコツ」についてレクチャー。


今回は、「チーム&コミュニティ」をテーマに取り上げました。


【 今回のキーワードと注目ポイント 】


・「8人の友人を見れば、その人がわかる!」

・「仕事と恋愛は同じ」

・「ファイブステップでビジネスを実現」


cs27_07
【 ひとりビジネスのコツ その1 】 99.7%は中小企業!


cs27_08
【 ひとりビジネスのコツ その2 】 出会いをビジネスに変える5段階


今月も、お陰様で大好評でした。

ご参加、ありがとうございました!


次回の開催は、2014年4月26日(土)です。

朝カフェへの参加エントリーはこちらから♪


第1部は、毎回テーマと、お話をする人が変わります!


次回は・・・、


早稲田大学講師・カイロプラクター / 碓田 拓磨 氏


気になるテーマは、


『 どうして姿勢が良くなると楽しく生きられるのか? 』


です!


それでは、次回もお楽しみに!


【 次回 佐藤 伝 の プレミアム朝カフェ エントリー 】

朝カフェへの参加エントリーはこちらから♪


【 佐藤 伝 の ひとりビジネス応援塾 】

佐藤 伝 の ひとりビジネス応援塾♪


【 あなたもプレミアム朝カフェを開催してみませんか? 】

朝活ナビゲーター 認定講座についてはこちらから♪


【 30年の研究成果を、3日にギュギュっと凝縮! 】

行動習慣ナビゲーター 認定講座についてはこちらから♪


関連記事