自分の「棚卸し」できてますか?

自分の「棚卸し」できてますか?

すっかり 温かくなって春日和が気持ちよく感じられる日が多くなってきましたね〜


新年度になり、

環境が変わった方もいらっしゃることと思いますが、

様々な場面で気持ちも新たにスタートしやすい、

そんな月だと感じます。

 

そんな今月の
ひとりビジネス応援塾の配信動画ですが、
皆さま もう ご覧になりましたか?

 

なんと私、緒方 凛が

今月の配信動画に出演させて頂いています。


私自身ひとりビジネスを始めて4年目になりますが、

まだまだ分からないこと、

自分の中でクリアにしたいけど、

答えを見つけるためにどういう導き方をしたら良いのか疑問に思うこと、

聴きたいことがたくさんあって。

 

今回の動画では、

私のが普段 疑問に思っていることを

伝ちゃん先生とトミーさんに質問させて頂いています。

 

たとえば

「検索のコツ」

「やりたい事 と できる事」

「組み合わせるのが秘訣」

「人生の統合(インテグレーション)」

などなど、魅力たっぷりの動画になっています

 

ひとりビジネスを始めて間もない方は特に、

よく出る質問に含まれていますので、ぜひご覧ください(^^)

 


 

ところで、
ひとりビジネスを頑張られている皆さまも、

聴きたいこと・クリアにしたいこと

って無いですか?

 

成功されてるビジネスの先輩は周りにたくさんいるけど、

なかなかその人たちに聴くことができない方。

 

まず、そんな自分を恥じることはないですよ!

 

 

「行動しているからこそ、

壁にぶつかる。」

 

 

行動していなければ、壁にぶつからないし、
疑問に思うこともないんです。

 

壁にぶち当たったら、

疑問に思ったら、

質問のできる人が近くにいる環境、
とーってもありがたいですよ。

 

でもそんな方と しょっちゅう会えないって方が殆どだと思います。

 

そんな時なおさら、

このひとりビジネス応援塾があることに、

感謝の日々です。

ひとりビジネス応援塾

※毎月15日にコンテンツが更新されます

※過去のコンテンツもすべてチェック可能です

 




 


関連記事