【その1】 セミナーの意外なコツ


▼ セミナーの意外なコツ



このサンプル音声では、「 ひとりビジネス応援塾 」の8つの分野の中で、

2番目にあたる「コンテンツ&商材」をとりあげています。


上の画像の どこでも 好きなところを クリックすると 音声がスタートします
(音が出ますから ご注意くださいね)



さて

たくさんある商材のうち だれもが気になる セミナー


そのセミナーは じつは


終わったあとの ある行為が とっても 重要なんです。


えっ???

おわったあとのやるある行為って いったいなんだ~???


なにか 渡すじゃないですか~

あれですよ

あれ!


ああ~  アレ ですね。

アレが そんなに だいじなんですかねえ・・・・・


まあ、伝ちゃんの解説を ちょっと聞いてみてくださ~い♪

ふむふむ  なるほど~

と 感じるはずです。


今月 メンバーに公開した音声部分のサンプルです。

これ以外に、もう1本の音声と 動画があります

さらに、毎日 メールで ワンポイント・アドバイスが 届きます。


くわしくは、こちらをご覧下され~♪

【 佐藤 伝 の ひとりビジネス応援塾 は こちら! 】


関連記事