「こんなはずじゃなかった…」とならないために

「こんなはずじゃなかった…」とならないために

「こんなはずじゃなかった…」

 

なんて、

一度は思ったことのある方、

多いんじゃないかと思います。

もちろん私もそのうちの一人です。

 

「こんなはずじゃなかった」

というのは、

 

「結果が出なかった」や「求めていた結果と違うものになった」

などの状況になっていること。


 

ひとりビジネスをはじめてから、

ある程度の知識は学んできた。

その通りやろうと思っていたのに、

なんだかやる気が出きらなくて、

先延ばしにしがちで…。

 

「どうすれば良いかは分かったんだけど、

いまいち行動に起こせてない。」

頭では分かっているのに体が動かない状態の時、

皆さん満場一致で分かると思いますが、

これでは結果なんてついてこないですよね??

 

言うまでもなく、

誰もが理想の結果に繋げたいと、

初めはヴィジョンを描いていたはずです。

 

この、「こんなはずじゃなかった」

という気持ちのゾーンに一度入り込んでしまうと、

 

結構長いこと苦しめられることにも成りかねません。

 

ここまでやってきた自分の選択を、

多少なりとも否定することですからね。

 


 

過去にフォーカスしすぎてしまうと、

そこからなかなか未来に向けて、

次の一歩に切り替えることは

 

勇気とパワーがいるからです。

 

 

では何が、

「こんなはずじゃなかった」

の状況を引き起こすんでしょうか?

 

 

その原因は、

決定的に、

 

「2つのマインドの差」

 

が関係しているのです。

 

 

今月配信の動画では、

そのメカニズムを図解で分かりやすく、

さらにすぐに始められる実践的なことまで、

 

伝ちゃん先生とトミーさんが、

 

とーーーっても分かりやすく

動画で話してくれています。

 

 

今回はおまけ動画付きで、内容盛りだくさんです♫

 

「ああそうか!

このマインドを原点にして始めていくと、

自然とうまくいくんだ!」

 

と、気持ち新たに 嬉しい春を迎えられそうです。


そんな活力になるエッセンスをカンタンに学べるのは コチラから。


関連記事