TV出演しました~♪


 おはようございます。

月曜を迎えて 新しい1週間のはじまりですね。

朝晩 涼しくなってきて

思索にも 行動にも 絶好の季節です。

 

 日本に 四季があることに 感謝

地軸が 傾いていて よかった~

 

 さて、じつは テレビ出演をしました。

昨日 9月13日の日曜日

フジテレビの全国放送。

 

 お昼すぎの 1時からの さんまちゃんの番組

「あっぱれ さんま 新教授!」

という 番組

 俳優の山本太郎ちゃん などが さんまちゃんに

 悩みを打ち明けて それを 解決する方法を

 専門家といっしょに探るという主旨の番組です。

 

 ぼくの出番は

小栗旬くんと同じ事務所の 若手イケメン君 山田ケイちゃん

の悩み相談のコーナー

 

 行動習慣のエキスパートという字幕で 登場した

伝ちゃんが  いろいろと 新習慣を伝授していき

それを スタジオに ベッドや 伝ちゃんおすすめグッズを

用意してもらって 山田君が 実際に あれこれ

やってみる(というか さんまちゃんたちに 無理矢理やらされる(笑))

という形式。

 

 もし ご覧になった方は

朝食会などで ぜひ感想を お願いします。

 あんまり暑くて ジャケットもネクタイも 脱ぎ捨てたまま

あんな格好で 全国のお茶の間に 出てしまったんですよ~

すみません。

(いがいに 視聴者のみなさんは そんなこと 気にしていないでしょうけどね)

 

 なんか 直感ですけど

次に 全国ネットで テレビに出るときは

さらに もっと 脱いでしまって  タンクトップの筋トレ 風景

みたいな 登場をするような予感がしています。

いや マジで。

 

  ではでは

みなさん 今日も

クエン酸飲んで はりきって いってみましょう~!!!

 

 行動習慣マイスター 佐藤 伝

 

 

 

 

 



関連記事