NYに来ておりま~す♪



こんにちは、【習慣の専門家】佐藤 伝です。
現在、NYに来ております。飛行機

こちらは北海道と同じくらいの緯度なので、とっても涼しくて快適です。
今週は、ニューヨークからのメルマガです。

せっかくなので、いつもと違った感じで 書いてみますネ

今回のNYセミナーには、現地の方も参加してくださっています。わーい (嬉しい顔)

その方たちが、
「はじめまして~ ワォ~ ナマ伝ちゃんですね~ cool ♪
 すご~い 動いてる~ (そりゃ、うごくわ(笑))
 ○○の動画シリーズが、インクレディブルによかったですよ~!!」
と、異口同音におっしゃってくださったものがあります。

それは、いったい何だったと思いますかexclamation and question

サンプル動画をいっさい出していないのに、いちばん反響があるということに、
スタッフも僕も、とっても驚きました。

ぼくのいろいろな動画をウェブ上にアップしていますが、その中で
これが、いちばん人気があるシリーズだったということです。
おそらく、国内のほとんどの方は、この動画の存在をご存じなかったと思います。

その理由は、公式サイトとはまったく別ページに ひっそりとあったからです。
朝食会でも、勉強会でも いままで とくにPRしなかったですし、
この秘密のページに関しては、チラシすら作っていませんでした。

それを、海外在住の方たちが、現地で話題にしてくださっていたということが
驚きでしたし、すごく嬉しかったです。

例によって、前振りが長くなりましたが、
ぜひ、いちどご覧になってみてくださいdouble exclamation
↓↓ こちらです ↓↓ ↓↓
http://9masu.com/

NYでのセミナーの様子などは、帰国してからぼちぼちと
整理して、アップしていきますねグッド (上向き矢印)

なお、お問い合わせや商品の発送などは、留守番部隊がおりますので、
ふだんと同様に滞りなくスムーズに行われます。ご安心ください!指でOK


では 本日もなんとなくイイ気分で~るんるん (音符)


関連記事